FUJITO “Denim Jeans”

2022.08.11 / アイテム

FUJITO(フジト) Acer&Thea

FUJITO “Denim Jeans”

 

 

 

FUJITOの「デニムジーンズ」が入荷しています。

 

 

 

運転中のよそ見は危険ですが、見慣れない《のぼり》には目が向きます。

『店長変わりました!』を初めて見ました。

 

 

一部の遊技場だとそういうのもあるようですが、今回は通勤途上の《コンビニ》でした。

リニューアルのための改装が終わり、さぁ本日から開店の景気付けで↑のぼりが大挙。

不思議な光景で頭上に??が浮かびます。

 

店長さんのチェンジというのはそんなに大ニュースなのかと。

オーナーさん≠店長さんであったとしても、妙にこちらが気を使ってしまいそうな・・

色々と勘ぐってしまうのは私の悪いところかもしれません。

 

試しに入ってみようかなと思ったものの、『入り口の花輪がハートマークで飾りつけ』されてると

どうもこうにも入りにくいです。ものすごいピンクの装飾・・コンビニで間違いないんですよね。。?

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) Acer&Thea

about “Acer&Thea” 

 

 

 

お盆前の駆け込みで待望のブツが届いたりもしてますが、本日はフジトさんのお品を。

エイサー&テアが無事入荷しています。

 

 

当店での取り扱いも11年目に突入&毎シーズン新しい仲間も迎えます。

当然私&皆さんの目はそちらに向いているのは知っているのですが、気付けばポロポロと

サイズが欠けているのを見るに付け、その偉大さを再認識するわけでして。

息の長いロングセラーならではの光景かと思います。

 

リクエストがあればお応えするのがマナーになりますので、今回もつつがなくリピート。

欠けサイズがあるのにつつがなくと言ってしまうのは、毎度のことなのでお察しください。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) Thea(インディゴ ブルー)

“Thea”

 

 

 

 

FUJITO(フジト) Acer(インディゴ ブルー)

“Acer”

 

 

 

私物の最新ショットですと、↑の辺りになりそうです。スリム&ストレートそれぞれの画。

チラリと見えるトップスは今後ご紹介する新作になります。

 

 

ひざがクラッシュしているマイAcerですが、撮影時にたいへんなことに気付きます。

スレーキ(スレキ・ポケットの袋地)が穴だらけ、つながってすらいないという事実・・

カギとか小銭が足の甲に直撃なんてこと、皆さんも経験あるのでは?

 

ボロボロポケットの処遇、早急に決めないといけませんがどうすれば良いんでしょう。

修理か新調かで頭を悩ませてみたいと思いますが。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) Acer&Thea

 

 

 

 

最後に来て大変なお知らせがございます。

 

 

この秋冬から製造元の変更に伴い、新しい製作分から仕様の変更が行われました。

↑で察していただけるように、腰裏のシルクプリントがなくなっております。

品質アップを図るべく工場が切り替わりますと、諦めざるを得ない箇所も出てくるわけでして・・

 

その他のパーツ含むディテールに変更はありませんので、良クオリティなデニムを

新価格にてご覧いただけます。水準の高いジャパンメイドのデニム、継続中。

 

ただ店頭分の一斉切り替えはだいぶ先の話ですので、プリントあるなしが混在することになります。

当店ではAcerでチラホラ、Theaでは今のところALLプリント入りの在庫です。

個体でのご希望は受けかねますので、悪しからずご容赦いただけますでしょうか。

 

 

 

 

新シーズン第一弾になるFUJITOの「デニムジーンズ」をご紹介してきました。

 

 

↑に記したように一部仕様変更は試みつつ、デニムそのもの品質(縫製面でのこと)は向上していると

聞いています。私も小一時間眺めてその結論に至ります。

 

何はともあれフジトさんの評判を決定付けた原点がコチラです。

真髄を知って新作を尊ぶ(?)と言った楽しみ方もあろうかと思います。

在庫が補充された良い機会です、改めてご覧くださいませ。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム