EEL Products “SUN PANTS”

2022.05.09 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ)SUN PANTS(オリーブ)

EEL Products “SUN PANTS”

 

 

 

EEL Productsの「SUN PANTS」が入荷しています。

 

 

 

開店前に某大型商業施設のATMに立ち寄ったのですが、隣のおじいさんの様子がおかしい・・

犯罪の臭いが私だけに漂ったものの、どうもそうではなかったようです。

『Q:カード入んねぇんだけどー』→『A:カードの表裏、違くない?』、事なきを得ました。

 

まぁ私もコンビニATMでポイントカードを何度も入れた記憶があるので、お互いさまというもの。

脇に忘れていった杖(・・)も、無事渡すことができました。連休明けの慌しいスタート。

 

 

 

 

EEL(イール)SUN PANTS

about “SUN PANTS”

 

 

 

本日も軽めのご案内で。イールさんの「SUN PANTS」

 

 

今回で7年目の夏を迎えるようで、息の長いロングセラーとして親しまれていますコチラ。

今年に限れば無事届くことが何より。

 

夏の恒例アイテムであることから、熱心なフォロワーさんならご存知だと思いつつ、

ブランドのビギナーさんにも周知・徹底していくことを忘れてはなりません。定番礼賛、これ大切。

 

お約束になりますが、↑のバナーから輝かしいサンパンツの歴史を振り返りください。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)SUN PANTS(オリーブ)

“olive”

 

 

 

今回は初志貫徹とでも申しましょうか?オリーブで推してみます。

当店比、No.1を誇る人気カラーより。

 

 

“タイプライタークロス”は、熱帯化する日本では信頼の置ける天然素材(←ここ重要)。

パリっとした質感は接触冷感持ちで、かつ妙なシワも付きにくいことの扱いやすさも

メリットだと言えます。ボトムスでありながらシャツと同等の洗濯で済むのもうれしい限り。

 

チノパンですら暑く思える頃にはたいへん重宝することでしょう。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)SUN PANTS(オリーブ)

 

 

 

 

組み合わせを特に選ぶ類いのボトムスではありませんが、今年はシャツに出番を

お願いしたい気分です。半袖シャツなら↑あたりが良いんじゃないでしょうか?

 

手軽なポケTeeにプラスα。本格的なシーズンインの前に目を慣らしておいてください。

 

 

 

 

EEL Productsの「SUN PANTS」をさらっとお伝えしてきました。

 

 

俗に言う《シャーリングパンツ》ということで、ウエストにゴムを入れてギャザーを寄せつつ

前半分はレギュラーな仕様もあり、『穿き心地はイージーパンツ、でも見た目はトラウザーズ』が

評判の秘訣かと思います。

 

今季はボリューム増のワイドパンツを充実させてますが、ハードルの高さを覚えたなら

戻れる場所はやはりコチラ。信頼の置ける定番に勝るものはないかもしれません。

個人的な強推し=ベージュチェックも含めご覧くださいませ。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム