information。

2022.04.17 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ)convenience pants(チャコール)

EEL Products “convenience pants”

 

 

 

新しく届いたモノをまとめておきます。

 

 

 

数日雨模様でしたので作業が停滞していましたが、天候さえ回復すればこっちのもの(?)。

撮影が再開されましたのでちょこちょこアップしています。

 

天気が良くなればもれなく花粉症も着いてくるので(・・)、なかなかペースは上がりませんが

時間も迫っているのでさっさと本題に入っていきます。

 

 

 

 

 

LE LABOUREUR(ラブルール)スタンドカラー ロングシャツ(ホワイト)

LE LABOUREUR “Chemise Artiste”

 

 

 

このブランド=ラブルールさんにおきまして、新作をご用意するか否かという懸念は

長年の課題でした。カバーオールとワークパンツ以外必要あるのかと。

本日から認識を改めます、ユニークなのをご用意しました。

 

アーティストのシャツ

このネーミングだけで触手を伸ばすべきだと思います。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)花火シャツ(イエローベージュ)

EEL Products “Hanabi Shirt”

 

 

 

長袖モノの紹介もままらないのに(・・)半袖モノを挙げるのは、いささか罪悪感を覚えるものの、

実際問題旅立ちスピードが増しております。早めに動いておくべきかと。

 

 

イールさんのロングセラーになる「花火シャツ」。当店とは縁遠いモノかと思ってましたが、

何かが琴線に触れたことで初オーダーすることに。

開襟の解禁。この業界で当たり前のように流布している親父ギャグを使うとは・・

 

私だと第一ボタンまできちんと留める着方がデフォルトになりそうです。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)seaside pants(オリーブ)

EEL Products “seaside pants”

 

 

 

定番にランクアップしてから数年経ちますが、夏の長ズボンならコチラということで

ぐんぐんシェアを拡大しています「シーサイドパンツ」。まずはオリーブから。

 

 

色合いについては後日アナウンスが出るとして、この手のパンツですと某ディッ〇ーズを

連想される中、明らかに違う生地の質+プリーツの有無+ベルトいらずの快適さ等々、

お好みを抜きにしてもコチラに軍配を上げたくなるお品だと思っています。

 

オリーブは今季からの新色になりますので、お早めにチェックしてみてください。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム