information。

2021.10.22 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ)64ウルフスノーパーカー(ブラック)

EEL Products “64 Wolf Snow Parka”

 

 

 

新しく届いているモノを簡単にまとめておきます。

 

 

 

ちょっと前はコールドだったのに、最近じゃ火傷するくらいのホット。

飲みかけのペッボトルコーヒー(1リットル)の処遇に困る今日この頃。

電子レンジでもあれば良いのですが・・なんとか温められる方法を模索中です。

 

 

それに次いで困っているのが、『マグカップ水漏れ』問題。

何でコースターが濡れているんだろう?と見たら、知らない間にカップに亀裂が・・

長く使っていたアラ〇アのココ、どうやらここまでのようです。

 

ということで現在、洒落た陶器のマグカップを探しています。

作家さんが作りましたーみたいな格調高いやつじゃないもので。

皆さんのお薦めマグなどあれば、そっと教えていただければと思います。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)ノルディックセーター クラシック(サックス)

EEL Products “Nordic Sweater Classic”

 

 

 

そうしましたら今後ご紹介するであろう新作を掲載しときます。

 

 

トップのバナーは話題騒然(個人の所感です)の新作になります「64ウルフスノーパーカー」。

パッと見は由緒正しきマウンテンパーカ然としながら実は・・という、イールさんの面目躍如なアイテム。

インナーに持ってきた↑「ノルディックセーター」ともども、良い反響を頂けています。

 

私的には『迷ったらオレンジ、迷わなくてもオレンジ』(?)推し。

こればかりは皆さんのお好みは分かれそうですので、ブログ投稿の際は何か有益な情報でも。

 

 

 

 

 

Harley of Scotland(ハーレー オブ スコットランド) シェットランド クルーニット

Harley of Scotland “Crew Neck”

 

 

 

最低気温で5度を切れば(・・)、保温向けアンダーウェアとセーターの出番にしてからだいぶ経ちます。

店頭と外気が合致しだした感がするのは私だけでないはず。

 

 

毎冬の風物詩になりますハーレーのニット、↑のNEW!が当座の入荷分です。

トピックとしては近年躍進を遂げている(トップ3に食い込むとか)「シエナ」に、

21AWのオノブルーになる「オセアナ」を挙げさせてもらいます。久しくなかった青み成分?

 

ジャミーソンズは11月の入荷にずれ込むと聞いていますので、小耳に挟んでおいていただければと。

 

 

 

 

 

【NEW】 ARAN “M-49”

 

 

 

現在作業中なので土日中にはonlineにアップできる見込みです。アランさんの“M-49”

 

この前情報だけでピンと来る方が多くいらっしゃれば喜ばしいですし、

もう1本のほうの“M-64”も個人的なツボとして、後日熱くお伝えすることになるでしょう。

 

店頭で実物を確認しつつ、続報まで淡い期待でお待ちくださいませ。

 

 

 

コートなども届いていますが、そちらはもう少し様子を見てからご連絡します。

個別のブログ投稿にはまだ時間を頂いてしまいそうですが(・・)、日々アップだけは

進めていますので、各ページをくまなく探索してもらえますと幸いです。

 

あ、女性陣はヤーモさんの「ラボコート」が来ていますのでお早めに。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム