EEL Products “Sunahama Denim”

2021.08.02 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ) 砂浜デニム(インディゴ)

EEL Products “Sunahama Denim”

 

 

 

EEL Productsの「砂浜デニム」が入荷しています。

 

 

 

気付いたら8月に突入してましたので、ダウンしない程度に頑張っていきたいと思います。

月末に炎天下での試合が組み込まれているのが、不安で不安でしょうがないのですが・・

 

 

ところで買い物の際に皆さん同様、私もエコバッグを使っています。

ここだけの話、カ〇ディさんのを2枚。色々比較してそこに落ち着きます。

で昨日寄ったドラッグストアにおきまして、隣の方とカブったわけです。2年使っていて初。

 

カ〇ディ店内ならまだしも、地方の狭い小都市での出来事なのですが妙に居心地が悪く、

そそくさと荷物をまとめて店を後にします。私は黄色でおばさまは赤。色違いではありましたが。

 

 

そんなの意識しなくても・・と思う反面、あまり普及してしまうと反骨心?すら出てくるのが

偏屈野郎の性。他と絶対カブらないブツをいそいそと捜索することにしました。

 

市販品であーだこーだ悩むんだったら、ドイツのエコバッグに一新したいと思いきや、

ふさわしいサイズがございません・・

 

イヤマ以外でのお薦め、ご存知の方いらっしゃいましたら情報をお寄せくださいませ。

 

 

 

 

 

砂浜デニム関連ブログへ

about “砂浜デニム”

 

 

 

それではイールさんの砂浜デニムのご案内です。毎度同じで恐れ入ります・・

 

 

リピートアイテムの都合上、その都度新しい情報が出てくるわけではありません。

裏返せば定番モデルだけにおいそれと変える必要はないということ。

定期的に補充=ご用意するのが当店の勤めになるわけです。

 

そんな具合でロングセラーの履歴を↑からご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ) 砂浜デニム(インディゴ)

 

 

 

 

この時期でのレコメンドですので気が引けるものの、セールとプロパーが混在する

カオス?な頃です。

であるならば、いつでも不動な定番を見直してみるのは正しい姿勢かと。

 

S・M・Lでサイズを揃えたこの機会に、改めてマイサイズをご確認ください。

インディゴじゃなくて“キナリデニム”のほうが良さげに見えてきたりもしますので。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ) 砂浜デニム

 

 

 

 

“砂浜”の名だけに、浜辺でストレスなく穿けるデニムから企画されたと聞いていますデニム。

そのための短めな裾だったりブカっとした腰周りだったり。

 

評判につながったのはそういうユルっとしたところプラス、冒頭の画像にあるような色落ち、

セルビッチデニムにこだわる方のお眼鏡にかなう本格派のクオリティも関係しているはずです。

 

 

なにはともあれ見て・穿いて、その魅力と人気の秘訣に触れてみてください。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム