タンブラー。

8635

 

 

 

 

以前のブログで、コーヒーを飲むための『カップ』について

書いてたかと思います。

 

 

 

物持ちの良さを改めて実感するバットマンのカップなんですが、

それはもうお洒落とは無縁のような代物ですし、

既に何度か落下させているので、若干壊れ始めています...

 

ということもあったので、↑のタンブラーをデビューさせました。

 

 

 

ご覧頂けるように、こちらはMANIERAのタンブラーです。

 

実際販売しているものではないのですが、

実は今年の秋冬シーズンの展示会のDM(!)

として送られてきたものです

(箱に“定型外”のスタンプが押されて届きました)。

 

何ともオシャレなDMです。

 

 

 

僕個人的には、よくコーヒーショップ(ス〇ーバッ〇スとか、タ〇ーズなど)で、

「あ、カップいらないんで、このタンブラーに入れてもらえます?」

みたいな、スマートなエコ活動的なことは全くやっていません。

 

 

単にこのタンブラーの役割も、

「テープルから落としてこぼさない」とか、

「すぐに冷めないので、火傷するくらい?熱いコーヒーを楽しめる」

と言った用途での使用に限られてきます。

 

今日一日使用してみた限り、何度か唇を痛めてますので、

目的は達成出来そうな感じです。

 

 

 

そんな具合で、こういったオシャレなノベルティーを見た後に

なんなんですが、祝2周年を迎えるにあたって、

簡単なノベルティーの計画が着々と進んでいます

(とは言うものの、そんなには進んでない...)。

 

一応テーマとしては、

「エコとフットボール(仮)」

に落ち着きそうなところですが、

その辺は完成後に改めてご紹介出来ればとは思います。

 

 

 

色々と商品が入荷して来てますので、細かくご説明したいのですが、

まだまだ体が落ち着かないので(風邪じゃなくて、花粉症?かも)、

今日のところはお暇させて頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション