information。

 

 

 

 

*7月21日(火曜)は店休日になります。

終日不在ですので、ご用の方はsupport@5-min.jpへ一報ください。

————————————————-

 

 

 

生存情報?が滞ってまして恐縮至極・・皆さんお変わりないでしょうか。。

 

 

まぁご案内できるような新作情報、このくらいの時期には乏しいですので

毎年こんなもんだろうとは思うのですが、そうは言っても何かアナウンスがあっても良いもの。

とにかく現時点では店内蒸し暑くて敵わないので、体調には気を付けたいものです。

 

とりあえず自分にとっての鬼門=カフェオレ(?)、飲まないようにはします。

牛乳との相性、年々悪くなっているのは謎ではありますが・・

 

 

おそらく今週から見慣れないモノが届くような見込みです。

わざわざ書き出したのは、頼んだ本人さえも理解していない謎ブランド?だから。

 

お宝到着の報、気長にお待ちいただければと思います。

 

 

 

 

 

*2020 5minutes 「SUMMER SALE」コーナーへ

 

 

 

 

皆さんによく見ていただけていることもあるようで、ポチっと旅立っていくアイテムも

増えている気がします。こればっかりは改めて御礼申し上げたいなと。

毎度ありがとうございます。

 

まぁそれが除外品のほうというのはさておき、すぐに着られるお買い得品コーナーも

絶賛稼働中。

忘れずに会員ログイン』していただき、この機会に夢をつかんでみては?

 

 

大げさかどうかはページを見て確認してみてください。

何かが変わっているかもしれません。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

SALE(セール)/OUTLET(アウトレット)

 

 

 

しばらくこちらのバナーを掲載しときます。

会員の方はログインをお忘れなく。ご覧頂いている画像に若干の変化が?期待されます。

 

online-shopのトップからもご覧頂けますので、のぞいてみてください。

宜しくお願いします。

 

CATEGORY: インフォメーション