information。

2020.05.07 / アイテム

~ 5minutes Style ~ 「EEL Products “August Pants”」

~ 5minutes Style ~ 「EEL Products “August Pants”」

 

 

 

オンライン周りの作業報告をしておきます。

 

 

 

昨日までと打って変わり、朝の通勤でだいぶ時間を取られました。

いくら連休と言えどもあんなにスイスイ進むのはイレギュラーだったので、

渋滞にハマる様子はだいぶ久しぶりだったように思います。

 

私ですらそう感じたので、クルマ通勤の方は勘を戻すのに苦労したんじゃないでしょうか?

試合勘が鈍るなんてのはこういうことなのかもしれません。

 

・・合ってるような合ってないような、妙な例えをしてしまい恐縮です。。

 

 

とりあえず連休中にせこせこやっていたことをまとめてみます。

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「EEL Products “August Pants”」

 

 

 

 

先日「オーガストパンツ再入荷」を報じていました。

 

それに伴いましてのスタイリングページ更新。

既にご覧いただいている方も多くいらっしゃるようです。ありがとうございます。

 

 

バッグの投稿は別として、コーディネイトのメインがボトムスになることが続いています。

こればかりは仕入れの構成や撮影の都合もあるので仕方ありません。おそらく・・

 

まぁ皆さんにおかれましては『トップページ変わってんじゃん』ぐらいの

軽い気持ちでスクロールしてみる、寛大さを持って眺めていただければと。

 

 

着て脱いで撮る。

字面だけ追うと怪しさ全開(?)ですが、ソロ活動での自撮りはそういうことになり、

なかなかスピーディには行えません。画像加工だけでも何とかしたいものです。

 

↓ここからは画像だけを掲載。

 

 

 

 

 

Glacon(グラソン)ラウンドカラー ポロシャツ

Glacon “Round Collar Polo”

 

 

 

 

 

comm. arch.(コム・アーチ)ダブルレイヤード S/S Tシャツ

comm. arch. “Double Layered S/S Tee”

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)Good On×ビフポケTEE

EEL Products “Good On×Bifu Poke Tee”

 

 

 

最後のビフポケTee、切り抜き方が雑だったな・・

本編ではクオリティを上げていきますので、それまでの速報ということで。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム