WALLSALL “Plain Toe Derby Shoes”

2019.11.18 / アイテム

WALLSALL(ウォールソール) プレーントゥシューズ(ブラック)

WALLSALL “Plain Toe Derby Shoes”

 

 

 

WALLSALLの「プレーントゥシューズ」が入荷しています。

 

 

 

今日は終日強風に悩まされました。途中から雨も降っていたでしょうか?

 

 

私がヒヤヒヤするのは大きく音を立てるガラス戸でして、年季の入った建物のそれは

雨や風の侵入が想像以上にラフ(?)。ある意味通気性に富んでいるのが売りです。

そのうち養生テープを常に貼っておかないとならないでしょう。

 

許されるんであればガムテープで密閉しても良いくらい。さすがにダメですが・・

 

 

風のおかげで落葉も激しく、何度か掃除に追われた月曜日。

ビルの管理・維持の完全委託も近いかもしれません。

 

 

 

 

WALLSALL(ウォールソール) プレーントゥシューズ(ブラック)

about “WALLSALL”

 

 

 

数日前に到着は報じていましたので、ご覧になられた方も多いと思います。

おなじみのプレーントゥ、無事補充させてもらいました。

 

 

取扱い始めてから3年ほど経ったようですが、じわじわと認知されている

(主にWebですが)のをより実感するようになりました。

 

もちろん店頭の引き合いもあっての好結果。目当てでお越しいただく方も

増えつつあるのは間違いないでしょう。

 

 

とは言えまだまだ謎ブランド扱いからランクアップできないのは、

当店にあるインポートならではかも。自称謎ブラ伝道師?の店ですし。

ただ知らないブランドこそペーソスに満ちた存在なはず。

 

よって↑に初登場時のブログを再掲しときます。

 

 

 

 

 

WALLSALL(ウォールソール) プレーントゥシューズ(ブラック)

 

 

 

 

出入りの激しいサービスシューズであるだけに、着用画像が更新されないほど

スピーディーな旅立ちが毎度のことです。

 

サイズがあるうちに私も試し履き以上をしたいものですが、

間に合うか間に合わないかは皆さん次第(?)。クイックな対応を期待しています。

 

 

 

一年に一度は必ずお伝えしていますが

 

エントリーモデルからビジネスユースまで、優れたコストパフォーマンスも大きな魅力

 

になるのがウォールソールのレザーシューズです。

 

本格的な英国靴のニュアンスをしっかり受け継いだものとして、

改めてご覧になってみてください。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム