SANDERS “BRIT CHUKKA”

2019.10.07 / アイテム

SANDERS(サンダース) “ブリット” チャッカ(ポロスナッフ/ブラウン)

SANDERS “BRIT CHUKKA”

 

 

 

SANDERSの「“ブリット” チャッカ」が入荷しています。

 

 

 

恒例のロングセラーアイテムのご紹介が連夜続いてますが、

皆さんお待ちかねなモノばかりなだけに、しばらくお付き合いのほどを。

 

秋冬シーズンでのマストアイテム、今季も無事に届きました。

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース) “ブリット” チャッカ(スナッフ/ブラウン)

「about “BRIT CHUKKA”」

 

 

 

私が知る限りだと、昨年レディースでもこちらのブーツを推した大手さんがあったことで、

世間的な認知度も高まってきたことを耳にしました。

 

メジャーなシューズかどうかは分かりませんが、とにかく媒体への露出が増えているので

目にする機会は多くなっているとは思います。

JBが履いているよりかは女性誌のほうが身近なのかもしれませんし。

 

 

とは最近見知ったビギナーの方がいらっしゃれば、当店の積み重ねのほうが

何かの役に立つのでは?と思います。

 

↑のバナーからの過去ログ、お時間あるときにお目通しくださいませ。

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース) “ブリット” チャッカ(ポロスナッフ/ブラウン)

 

 

 

 

ご好評シューズのリピートですので安心感を持ってご覧いただけますが、

一点だけブラッシュアップが図られているようです。何が?

 

「“ポロ”スナッフ」に色名が変わっています。

 

 

変わったと言いましても、何年も扱っている身からするに違いが分からなかったですし、

タンナーさんが型番(呼び名)を改めただけとのことなので、これまでと同じ色扱いで

なんら問題はございません。従来通りの見立てで結構です。

 

↑トップのバナーでスナッフとブラウンの違いは比較いただけますので、ご参考までに。

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース) “ブリット” チャッカ(ポロスナッフ/ブラウン)

 

 

 

 

 

長らくご用意していますサンダースの「ブリットチャッカ」。

 

 

ミリタリーダービーとの2大巨頭ということもあり、私自身も入手してからだいぶ経ちますが、

スニーカー以外で長距離歩ける革靴がもうこのブーツしか残されてない(・・)だけに、

出張時にはたいへん重宝しています。完全にレザースニーカー扱い。

 

マックイーンだって映画の中で飛んだり跳ねたりしているわけですから、

ハードに扱ってよいはず。それに耐えられる作り=マッドガードでもありますし。

 

 

ブランドの代表するアイコンのひとつになります。

この機会に改めてご覧になってみてください。宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム