information。

2019.10.04 / アイテム

FLISTFIA(フリストフィア)ロングスリーブ セーター(ブルーグリーン)

FLISTFIA “Long Sleeve Sweater”

 

 

 

新しく届いたモノをまとめておきます。

 

 

 

2週間前の投稿をそのままコピペするとこでした・・こうも入荷が連投となると。

結構な量が週末前に到着しました。

 

 

幸いここ数日は天候が良いので撮影→商品アップは進んでいます。

いくつかはご覧いただけますので画像を貼っておくことにしましょう。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)クルーネック スウェット

FLISTFIA “Crew Neck Sweat” Light GrayCharcoal

 

 

 

 

 

LE LABOUREUR(ラブルール) モールスキンカバーオール

LE LABOUREUR  “VESTON MOLESKIN” NavyBlack

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース) “ブリット” チャッカ(ポロスナッフ/ブラウン)

SANDERS “BRIT CHUKKA”

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ) 冬の砂浜デニム(ブラック)

EEL Products “Fuyu no Sunahama Denim”

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)ロングスリーブ セーター

FLISTFIA “Long Sleeve Sweater” MochaBluegreen

 

 

 

ひとまずこの辺りではないかと思います。

 

イールさんで重めのニットがありましたが、そちらは頃合いを見ながら改めて。

砂浜デニムの残されたもう1色、明日には追加しときます。

 

 

 

と言うわけで10月に入り、だいぶにぎやかな様子になってきたと思う今日この頃。

 

特に今すぐ着られるスウェットのロンTeeやカバーオールは、お問合せを頂いていたこともあり

待望感のある入荷になりました。ブリットチャッカも尋ねられていた気がします。

 

online-shop・店頭ともお誘い合わせの上でお立ち寄りください。

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム