師走。

15

 

 

 

20日過ぎると毎年頭を悩ます問題のひとつが、「年賀状」です。

 

 

 

今年は丑年だったので、近くの牧場に行けば撮影などして

何とかなったんですが(その時の模様はコチラより)、さすがに寅です、

近くにいたら大変です(笑)。

ということで、案外手軽なところからフォーマットを頂きまして、

作ったりしています。

 

 

実を言えば、昨年も年賀状に関しては拝借したもので作っていましたが、

そのときのがかなり出来が良く、毎年恒例にしていこうということで、

フランス語をレイアウトしてみました。

これでオシャレ度は格段にアップしているはずです。

 

なんだかトラの模様だけが、タイガースみたいで頂けませんが(...)、

残された時間はもうわずかですので、勢いこれで完成にしてしまいます。

 

と言う訳で、今日のブログは手短になってしまいますので、勘弁して下さい。

 

 

明日以降ですが、商品の入荷に関して何かとてつもないことが起きそうです(?)。

この辺はご期待頂ければと思いますし、ちょっとご覧になってみたい方は、

30日まで無休で営業していますので、お誘いの上ご来店頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

昨日ご紹介した「サクラコート」、軒並み評判が良いみたいです。

EELの渋谷君と話してたところ、北海道とか東北の方のお店で火が点いているとのこと。

お互いに不思議だね~なんてことを言ってました。

 

 

昨日さんざん思い入れの話をしていましたが、

どうも渋谷君にも薄々気付かれていたらしく、「あれ、”オノブルー”っすもんね~」と

言われた具合です。

 

本心を言えば、「サムライブルーっぽいネーミングって...どうなの?」

とも思いましたが、これで日本代表の一員かと強引に思えばいいわけなので(笑)、

素直に喜びたいと思います。

 

明日22日がご予約の最終日ですので、お早めにご検討下さいませ。

 

 

CATEGORY: インフォメーション