FLISTFIA “Zip Up Parker”

2018.11.18 / アイテム

FLISTFIA(フリストフィア)ジップアップ パーカ(チャコールメランジェ)

FLISTFIA “Zip Up Parker”

 

 

 

FLISTFIAの「ジップアップ パーカ」が入荷しています。

 

 

 

なんとか“登頂”することが叶いました。はてさて何のことやら?

昨日のことと言えば松本山雅FC。トップリーグへの返り咲き&優勝のおまけまで付く偉業。

しばらくは余韻に浸らせてください。

 

 

リーグ戦の終盤、試合経過にやきもきし過ぎるのは身体に良くないので、

最近はSNSや速報サイトを全遮断して臨んでいましたが、もうその必要はナシ。

平穏な週末をしばらくはおくれそうかと。シーズンインまで気持ちはひと休み。

 

来年の日程が出たら出たで、また気をもむことになりそうですが、

10年来営業している当店、とうとう土日に休むことがあるかも知れません。

 

売上かイニエスタか?

 

究極の2択の答え、私は後者を選ぶことが出来るのでしょうか・・

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)ジップアップ パーカ(チャコールメランジェ)

 

 

 

 

私の願望はひとまず置いとくとして、地に足つけて現実に戻ることにします。

フリストフィアの偉大なる定番=ジップアップパーカ。

 

本来でしたら急激なアクセス増を記録している忘れてた大物(・・)をピックするべきですが、

日曜夜は気力に限界を来たすので、あっさりとしたおかゆ的なところを。

 

 

 

なぜ急遽コチラを取り上げたかと言いますと、『入荷が遅れていた』からに他なりません。

諸事情により丸々1ヶ月の遅延を経て、昨日なんとか到着。

もうコートの紹介に取り掛かろうという矢先、とりあえずオンラインは更新しています。

 

 

こちらの投稿コーナーでも、『季節の変わり目=立ち上がりはまずスウェットor天竺のカットソーから』

なんてお伝えしていることは多いのですが、今年は豪快な周回遅れ。

見えない力で妨害でもされてるんじゃないかと疑いたくなるくらいです。

まぁその辺は慣れっこですんで、『あえてね』と言い聞かせてはいますが・・

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)特集

 

 

 

 

長年のロングセラーだけに変更点はございませんので、先日ちょっくらアップデートしてみた

特集ページから、他のスタンダードモデルを含めてご覧ください。

 

そんな悠長なこと言ってられねぇという江戸っ子気質?な方は、

よくまとまっている↓のリンク先へ飛ぶことをお勧めします。

 

 

FLISTFIA “Zip Up Parker” (First 2016)

FLISTFIA “Zip Up Parker” (Second 2017)

 

 

 

 

フリストフィアのジップパーカ、年間定番として手にとって頂けているとは思うのですが、

個人的には秋冬でこそその威力を発揮してくれるであろうと思っています。どうして?

 

フェイスラインを覆うフードが、“ネックウォーマー”代わりになるから

 

よそのスウェットパーカと一線を画すのは、そのフードにも隠されている気がしてなりません。

 

 

早速の欠品などもあり恐縮ですが(・・)、長らく支持されているその秘訣、

実物でお試しになってみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム