information。

2018.03.16 / アイテム

Hervier Productions S.A. オーバルトートバッグ

Hervier Productions “OVAL TOTE BAG”

 

 

 

新入荷を少しづつアップしています。

 

 

 

この時期には似つかわしくないくらい、今週は温暖な天候が続いていたように思います。

が昨日の帰宅時からは微妙な雨模様で、本日はデスクワークに最適日和。

締め切りに追われていた業務を片付けるにはもってこいでした・・

 

 

ただ今週は嬉しいことがありまして、長年のバディからある機材を永久レンタル(?)。

使いようによっては効率アップ間違いなしな、プロユースを託されました。

 

これを完璧に使いこなせれば、益々もって何屋さん?感は否めませんが、

備えあれば憂いなし。頑張ってカメラを使いこなせるようになりたいなと。

 

早速ですが「シンクロ」で突っかかっています。うーん無用の長物決定か・・

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)ジャケットカーディガン(オールドネイビー)

FLISTFIA “Jacket Cardigan”

 

 

 

時間に余裕もないので、今週の業務連絡=新作アップの速報を。

ということでフリストフィアの「ジャケットカーディガン」から。

 

ジャケット面(ツラ)はしてますが、生地や着用感はカーディガンのそれと言ったところ。

シリアスなジャケット必要ない方だったら、こういうのはホント重宝するはずです。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)リラックスパンツ(オールドネイビー)

FLISTFIA “Relaxed Pants”

 

 

 

自分だったらひとまず上下で持っておくんでしょうね。

共地でセットアップにもなる「リラックスパンツ」もご用意しています。

 

この辺りは『上だけ・下だけ・欲張ってどっちも』な、3WAYもお勧めです。

 

 

余談ですが↑こうやって見ると、白のスプリングコートの魅力(魔力?)を改めて思います。

白・黒・生成りの3トップは悩みどこです・・

 

 

 

 

 

LOLO LIKE(ロロライク) タイプライターbagシャツ(オフ)

LOLO LIKE “Typewriter Bag Shirt”

 

 

 

明日にはもう1色の『グレージュ』もアップ出来るはずですが、まずは出来たてホヤホヤの

オフ=ホワイトをご覧ください。

あれ?先週もこの締めだったな・・

 

 

 

取り急ぎ、アップしたものを数点掲載させてもらいました。

 

本人としては漏れなく業務を進めているつもりですが、意外とうっかり野郎なのは

数日前のエピソードからもうかがい知れます。当然忘れているものがあるはずです。。

 

 

『詳しくは店頭で』、この便利な言葉を皆さんにお伝えしておきます。

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム