information。

2018.03.02 / アイテム

MANIERA(マニエラ)カプリ ワイドキャップ

MANIERA “CAPRI WIDECAP”

 

 

 

新入荷を少しづつアップしています。

 

 

 

とは言うものの今週は別件で忙しくてですね、正直そんなには・・

重複するモノもありますが、その辺は再確認の意を込めてご覧ください。

 

 

 

話は全く変わるのですが、1年で一番忙しいのは今ぐらいの時期です。

新入荷がドカドカ届いている最中、いわゆる確定申告=年貢を納める下準備を

並行して行う、毎年の風物詩。

 

 

まぁ私も何年か続けていますので要領は得てはいるのですが、

全て完了あとはポチっと送信のみの最終段階で、アクシデントが発生。

繰り返される『有効期限が切れています』のアラート・・

 

これぞe-Taxあるある。ったく、こっちがキレてんだっつーのよ。ゴラァッ!

 

 

っと全ては私が忘れていたことが原因ですので(・・)怒りもほどほどにして、

手描きで書類を作ることになりました。

 

とっとと終わらせて気分良く出張へ。ご利用は計画的にを改めて実感しています。。

 

 

 

 

 

MANIERA(マニエラ)カプリ ワイドキャップ

MANIERA “CAPRI WIDECAP”

 

 

 

今日のところは時間に追われているため、コメントなしの画像掲載のみになります。

全て該当ページに飛べるはずですので、各自クリックの程を。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) アイウェア3(ブラック×グレー)

FUJITO “Eye Wear 3”

 

 

 

 

 

EEL(イール)チャコールヘンリー(生成り)

EEL “Charcoal Henry”

 

 

 

↑コチラ、正面画像のクオリティに納得いっていないので、後日差し替える予定です。

今すぐという感じではなさそうなので、おいおいやっていきます。

 

 

 

今週はこの辺りが新規としてご覧頂けます。

明日中にはフリストフィアさんの新作ボトムスもアップ出来るよう、作業進行しておきます。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム