Style&Cordinate Update。

2018.02.03 / アイテム

~ 5minutes Style ~ 「EEL Products “Sakura Coat”」

~ 5minutes Style ~ 「EEL Products “Sakura Coat”」

 

 

 

コーディネイトページ他を更新しています。

 

 

 

だいぶ間が開きまして(・・)、お送りすることになるコーディネイト提案のページ。

 

まぁ新作あってのこのコーナーな側面もあるので、その辺は何卒穏便に。

少しづつ季節は春に向かっているという、前向きな気持ちでご覧頂ければと。

 

寒波がまたやってきているという話、耳をふさいでおいて頂ければと思います。

 

 

 

 

 

EEL(イール) サクラコート

 

 

 

 

コーディネイトページのバナー、少しだけ思案してみたりしたのですが、

結局これが一番だろうということで、毎度おなじみの桜吹雪にしています。

 

 

チャコール・ウォルナット・ブルーの3色それぞれを、現時点で良さそうに思われる

組み合わせを敢行してみました。

 

内容が重複するのでここではコメントしませんが、私なりのサクラコート2018版、

お楽しみ頂ければと思います。

 

 

 

 

 

EEL(イール)砂浜デニム(インディゴ・ワンウォッシュ)

EEL “Sunahama Denim”

 

 

 

内容がスタイリングオンリーだと寂しいので(・・)、一日遅れのinformationブログを追加。

今週の業務連絡になります。

 

 

まずは入荷ほやほやのベストセラーから、EEL Productsさんの砂浜デニムが到着。

取り急ぎサイズは補充出来ましたので、お早めにフォローくださいませ。

 

 

 

 

 

EEL(イール) ビッグウィンドウズ2(グリーン)

EEL “Big Windows2” 

 

 

 

今シーズンの要注目品番で挙げておいても良いかもしれない、

そのくらい前のめり気味でお伝えしたいのが↑コチラ。

 

「ビッグウィンドウズ」ということで、以降お見知りおきを。

 

 

語尾に“2”が付いているあたり、お察し良い方は気付かれそうですが、

ご好評頂いたファーストモデルがシーズンを越えてパワーアップ。

ディテール増量のアップデートを果たしています。

 

↑の画からして、はて?な疑問への回答は

来週お送りする予定でいます。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番プルオーバー型 グレンチェックシャツ(ベージュ)

LOLO “LS-3T2 PULLOVER GLEN CHECK SHIRTS”

 

 

 

商品紹介よりコーディネイトページが先行したレアケース。

作業的にはそのほうが効率的だと、ようやく気付くことになります・・

 

 

それは置いといて、個人的に思い入れたっぷりなグレンチェックのシャツを

(お恥ずかしい話、悪い意味のほうではあるのですが。。苦い思い出)

5minutesになって初めてご用意してみた、私的トライアル感もあるひと品。

 

とは言っても定評のあるプルオーバーシャツに、クドさを覚えないあっさりグレンチェック、

悪くない組み合わせだと思いますので、期待を持ちたいなと。

 

 

 

 

コーディネイトページで取り上げてたアイテムが、タイミングよく補充できしたので、

ホッと胸を撫で下ろした週末。

 

なんか店&onlineに新しいの並んだかのチェック、 ぜひお目通しの程を。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム