FLISTFIA “Crew Neck Sweat”

2018.01.11 / アイテム

FLISTFIA(フリストフィア)クルーネック スウェット

FLISTFIA “Crew Neck Sweat”

 

 

 

FLISTFIAの「クルーネック スウェット」をご紹介します。

 

 

 

本格的な春物立ち上がりは、まだ先の頃かと思ってはいるのですが、

チョロチョロ届くモノがあれば放っておくわけにはいかず、

それが年中無休の定番なら、四の五の言わずにお伝えするのが良いはずです。

 

ということで本日は、おなじみの↑コチラをピックアップすることにします。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)クルーネック スウェット

“about 「Crew Neck Sweat」”

 

 

 

過去の投稿で口酸っぱく?お伝えしていますように、

“フリストフィア=クルーネックスウェット”と言っても大げさでない、アイコンのひとつになるコチラ。

 

特集ページでトップバッターを飾っているのも、そこに敬意を表してのことです。

(最初カーディガンですけど?と言った問いはお控えください)

 

 

 

偉大なる定番アイテムだけに、店頭他でご覧頂く機会も多いクルーネックスウェット。

 

当店でも半年に一度ずつは必ず補充しているリピートアイテムだけに、

常に置いてありますよね感は充分醸成されつつあるかと。

 

 

とは言いましても薄手スウェットというアイテムの気質から、

なんとなく春夏シーズンのほうが活発に動いているようにも。

 

まぁ秋冬は10月の入荷ですので、単に販売期間の差だとは思うのですが・・

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)クルーネック スウェット(チャコール)

“charcoal”

 

 

 

で、今回入荷分のトピックになりますのが↑。

チャコール1色が増えまして、全3色をご覧頂けるようになりました。拍手×2

 

 

 

・・・このまましらばっくれようかとも思ってましたが、反省の意も込めて。

 

お恥ずかしい話、チャコールに関しては今までオーダーしたことがなく(・・)、

ロングスリーブではお初になるという珍事態でした。。

 

理由は色々あったような気がしますが、所詮たいしたことはないでしょう。

反省のポーズだけでも取らさせて頂いた上で、今後は堂々とベストセラーを謳う。

そう心に誓った次第です。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)クルーネック スウェット

 

 

 

 

休日丸一日を費やし、ようやく快方に向かいつつある身ですと、

極寒スタジオでの撮影は生死に関わります・・

新色のスタイリングなどはタイミングを計りながらで行う予定です。

 

しかし本日、フランスからのボンジュールが。

こちらも新春恒例ですので、早めのアップが迫られてます・・

 

 

 

 

年明けも順調に新作をご紹介できる流れになっています。

おそらく例年以上のにぎわいになるのは間違いないので、多少の期待は持てるかと。

 

ウィンターセールも継続中ですし、安心の定番アイテムも到着となれば、

店頭・onlineともに日々変わっていると思います。SNSもどうぞフォローください。

 

 

クルーネックスウェットも定期的な入荷と言えども、

早々のサイズ欠けが発生している模様です。お探しだった方はお早めにご覧くださいませ。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

 

10AWSALE-BACK[1]

2018 5minutes 「WINTER SALE」

 

 

 

しばらくの間、こちらのバナーを掲載し続けます。

絶賛開催中のウィンターセール、どうぞご利用ください。

 

 

CATEGORY: アイテム