Feature Update。

2017.11.17 / アイテム

FLISTFIA(フリストフィア)特集

Brand Feature ~FLISTFIA~

 

 

 

FLISTFIAの特集ページを追加しましたのでお伝えします。

 

 

 

昨日のブログで精も根も尽き果て、

(よく見たら謎ブランドのラストではありませんでした。マフラー残ってた・・)

今日一日はおとなしくあったような。

と言いつつ別件の事務作業に取り掛かり始めたので、大変なのが続きます。。

 

 

新商品のアップがひと段落尽いたとなると、いくつかやるべきことがある旨、

このブログでも時々お話していますが、だいぶ前に作りかけのままほっといた(・・)特集、

ようやくですが日の目を見ましたので、ひとまずローンチ ということで。

 

フリストフィアの特集ページが完成しています。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)特集

 

 

 

 

ブランド特集に関しましては、定番が豊富にあることが第一条件になろうかと思います。

ロングセラーがあることが一番。正直しょっちゅう差し替えるの大変なもので・・偽らざる気持ち。

 

そういう点からしまして、フリストフィアは地に足が着いているブランド。

代表作になる数点を各段落にてご覧頂けます。

 

 

トップのバナーがいきなり品切れ(・・)なのは、製作時期のミステイクだとして、

おなじみのパイピングカーディガンからクルーネックのスウェット、

いい加減所有しておきたいジップパーカ他、季節関わらずにご用意しておくべきモノが勢ぞろい。

 

不動のスターティングメンバーが整ったかと。“コア4”なアイテムなはずです。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)特集

 

 

 

 

今回はいつも以上に複雑なことはしていません。

いつもの私だと必要以上に饒舌になりがちなところ、口数少なくおとなしめ。

 

このブランドが語られるところの「ミニマル」・「シンプル」・「クリーン」さ、

その辺を尊重してみたつもりです。

 

“余白”や“行間”を設けることで、皆さんなりの『色』に染めて頂く

 

時々はこういうお伝えの仕方も良いように思います。

 

 

 

特集ページも多少は増えて、読み物としてのボリュームは出てきたのではないかと。

 

数日前にEEL・FUJITO・SANDERS・MANIERAも一部内容を追加していますので、

お時間ある時にのぞいてやってみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム