TATRAS「REGOLO」アップ!

2009.11.05 / アイテム

 

 

 

 

先日ちらっとご紹介していましたTATRAS「REGOLO」、

アップしました。

 

 

 

前回のブログも合わせてご覧頂ければと思いますが、

TATRASの中でも実は隠れヒットアイテムらしく、

「ダウンってあんまり...」

な方を中心に、かなり評判が良いモデルなんだそうです。

 

どうもその大手のバイヤーさんってやつですか?を中心に、

メインのダウンは押さえつつ自分用で購入するのはこっち、

みたいな話を聞いた覚えがあります。

 

 

その真贋はともかく、発想としてはダウンジャケットということではなく、

お洒落なブルゾン買ってみたら裏がダウンだった、

と考えてみると良いのかも知れません。

 

 

 

昨シーズンのモデルと比べ、いくらかバージョンアップしている模様で、

素材が変わっていたり、フードにデチャッタブル(取り外しですね)の

柔らかなヒツジのファーが付いたりと、より暖かさを見た目でも

感じさせてくれるようになっています。

 

個人的にはファーを外して着て頂くほうがとは思いますが、

付属している分被った時の暖かさはかなり違うはずですので、

お好みで使い分けて頂くのがベターだと思います。

 

 

 

撮影日、急に寒気がやってきて相当寒かったんですが、

モデルして頂いたMさん、あまりの暖かさに感涙していました(笑)。

 

 

いくらか話は盛っていますが、撮影後にブルゾンを脱いだ時の寒さは

応えたみたいです(あまりの温度差で)。

 

熱をため込む機能性の高いダウンを暖かさを感じさせる出来事でした。

 

 

 

まずは詳細ページをチェック頂ければと思いますし、

実際袖を通して頂くと更にその良さを感じて頂けると思いますので、

お試し頂ければと思います。

 

 

CATEGORY: アイテム