あめ市。

 

 

 

 

松本あめ市』のひとコマ。

 

 

 

年中行事の栄えあるトップバッターを飾るイベント=あめ市。

朝のヤボ用ついでに近くを通ったものでしたので、

おなじみのオブジェをパチリ。

 

日差しを遮る建物が工事中なため、ハードな逆光を浴びていた中、

イチかバチかの隠し撮り。よく撮れたと思います。

 

 

 

ここ数年、ブログのタイトルはお高くとまって(?)の

横文字で統一している中、唯一の日本語表記な投稿のようなので、

大切にしたい和の心的な姿勢で、続けていければと。

 

あ、すいません。

最近。』というのもありました・・

 

 

大切にしたい邪の心。「じゃ」ではなくて“よこしま”。

もちろんこのサイトでは横しま=“ボーダー”の心であるわけですが。。

 

 

 

 

 

12

 

 

 

 

仕事始めからの3連休ということも関係してでしょう、

思いの外来店頂ける方もいらっしゃり、本日も実りある会話を

重ねることが出来ました。

 

 

こう気分良く一日を送れたんであれば、

さぞ良いブログが書けるだろうと数時間前は思っていましたが、

そうは問屋が卸さない&お天道様が黙っちゃいねぇということで、

現在しんしんと雪が降っております。そして積もっております・・

 

 

 

先ほど身の危険?を感じツイートをしていたように、

うかうかしていると車両を救出しなければならない恐れが出てきます。

 

ということで本日は早期退散。

今日お送りする予定の投稿は、明日以降ということにしましょう。

 

 

皆さんもお足元には気を付けて。

せっかくの祝日、外出がままならないとのことでしたら、

当オンラインショップなどを見てお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

2015 5minutes 「WINTER SALE」のご案内

“2017 5minutes 「WINTER SALE」”

 

 

 

しばらくの間、こちらのバナーを掲載し続けます。

絶賛開催中のウィンターセール、どうぞご利用ください。

 

 

CATEGORY: インフォメーション