Yarmo “DONKEY COAT”

2016.10.22 / アイテム

Yarmo(ヤーモ)ドンキーコート

Yarmo “DONKEY COAT”

 

 

 

Yarmoの「ドンキーコート」が入荷しています。

 

 

 

『アウター紹介する前に他あんだろー』と自分に突っ込みつつ、

ブログ投稿に時間を掛けにくい都合上(すいません、オーダーに追われてまして・・)、

パパっといけそうなモノということで、急遽こちらをピックアップ。

 

まぁ例年入ってきていたら間髪入れずに紹介していますので、

早過ぎることもないように思います。

 

 

“にせんねんもんだい”を聴きながらであれば、スムーズに筆も進むことでしょう多分。

 

 

 

 

 

Yarmo(ヤーモ)ドンキーコート(ネイビー)

 

 

 

 

毎度変わらぬ進めかたで恐縮ですが、安心安全・不動の永世定番であれば、

この振り返りはお約束であろうかと思います。

 

『アバウト ドンキーコート』ということで、まずは過去ログを閲覧ください。

 

 

*「Yarmo ドンキーコート関連へ

 

 

 

 

 

Yarmo(ヤーモ)ドンキーコート(ネイビー)

 

 

 

 

基本的なスペック・サイズ感も変更なく、いつものドンキーコートとしてご覧頂ける

2016AWヴァージョン。

 

 

先シーズンからアップデートされたメルトンの質も、同クオリティであるとすると、

変わらない評判の良さは継続されているはずです。

 

変わったところで言えば「リブ」の組成。

 

ウールとアクリルとの混紡になったようですが、見てくれを比べても

差があるように見えないだけに、大勢に影響はないはずです。

 

 

 

 

 

Yarmo(ヤーモ)ドンキーコート(ネイビー)

 

 

 

 

キャリア最大のドラスティックなディテールチェンジ(大げさだな・・)になるのは、

トップの画像にもありますが、“ボタン”になるはずです。

 

くるみボタンからナットボタンへ。

 

初見で気付かれた方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

私からすると正直な話、前回までのくるみボタンですと

『足』が不安定だったのが、唯一気にはなるところでした。

どっかに飛んでいくことはないのかしら?くらいの。

 

重箱の隅をつつく小姑?的ポイントが解消されたことで、

より完全体へとランクアップ。

 

 

迷いなく皆さんにお勧めできるアウターへと

ヴァージョンアップが図られています。

 

 

 

 

 

Yarmo(ヤーモ)ドンキーコート(ネイビー)

 

 

 

 

毎冬の風物詩・鉄板アイテムとしてご贔屓頂いているヤーモのドンキーコート

今シーズンも変わらず手配させて頂きました。

 

そして早々に姿を消していく様子も、変わらずと言ったところでもあります。。

 

 

 

メルトンから来る冬のアウターとしての重量感、

それに反するようなキルティングジャケット並みの軽量感、

しっかり入った中綿の保温力による安心感と、

単なるドカジャン?とは形容できない魅力を備えるベストセラーモデル。

 

ブランドのアイコンになるアイテム、その評判をぜひお確かめください。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム