2009AW spring court 入荷!

2009.09.18 / アイテム

 spring court B1 ユーズドツイード ローカット 41.42.43.44

 

 

 

2009AWシーズンのspring court(スプリングコート)が入荷して来ました。

 

 

 

なかなかオーダーどおり入荷してこないことで有名な(?)

spring courtですが、今回は何とかなった方だと思います

(それでも...)。

 

ということで今シーズンの目玉とも言うべき↑、無事に入荷です。

 

 

 

本来でしたら、「ハリスツイード」使用ということで、

あの王冠マークのパッチがスニーカーに付くという、

かなり衝撃的な仕様だったんですが、

そんなにうまくいくはずがありません(泣)。

 

 

それでも3種類のツイード素材を使用した、

お洒落なローカットスニーカーが出来上がりました。

 

「SPECIAL EDITION」と銘打ったモデルです。

 

 

 

ただここからがご注意して頂きたいところなんですが、

ラテンなお国柄ということもあるのでしょう、

そしてヴィンテージのファブリックを使うという事情もあるのでしょう、

ご丁寧にも全ての商品で柄が違うという、

お店泣かせなスニーカーでございます(泣泣)

 

 

こちらのスニーカーに関しましては、この柄の配色でサイズ違いは?

という概念は存在しません。

あくまでひとサイズひと柄(パターン)。

 

ある意味その人だけのオーダーメイドの商品を

手に入れることが出来るという、すばらしい発想のスニーカー。

 

トレビアン!

 

 

 

妙なテンションですが(笑)、上記の理由がありますので、

ホームページ上には全パターンをアップします。

 

 

ワンサイズしかないということになってしまいますが、

 

ヴィンテージツイードを使用したスニーカーを履く(=ただし配色は問わず)」

 

ということに、重きを置いて頂けましたら幸いです。

 

 

 

もちろん定番に近いものもご用意しています。

 

 

 

 

 

spring court G1 コーティングキャンバススニーカー

 

 

 

キャンバス素材にポリウレタン(=ラバー)コーティングを施した(左側です)、

玄人仕様なブラックのローカット。

 

控え目ながら、シックな大人のスニーカーです。

 

 

アップが終わるまで少々お時間頂くと思いますが、

ご容赦下さいませ。

 

 

CATEGORY: アイテム