自信作。

2009.09.15 / アイテム

6774

EEL 「AUN-PANT」  12oz ウォッシュド平デニム

 

 

 

取り急ぎですが、EELより「AUN-PANT」が入荷しました。

 

 

 

今日はちょっとバタバタしてましたので、

詳しいご案内は割愛させてほしいところはありますが、

こちらのAUN-PANT、良い意味での問題作というか野心作、

今シーズンのEELを代表するボトムスとなるアイテムです。

 

 

 

小出しで挙げてみますと、

 

 

サイドシームのない、シームレスパンツ

「裏地が腰から足の先まで付く、総裏仕様

「その裏地が袋縫いのため、ステッチレス

 

 

などと言った、「こういう発想があったか~」と思わせる、

ものすごく凝りに凝ったディテールを持つボトムスに仕上がっています。

 

少々強引ですが、

「裏返しても、表としてはけてしまう」

表裏一体なパンツと言っても言い過ぎではなさそうなものです。

 

2枚のパンツを一本にまとめてしまったボトムスと言って、

間違いありません。

 

 

 

おそらくAUN-PANTも、「阿吽の呼吸」のあうんから来てると思いますが

(高橋さん、合ってますか?)、

表と裏がぴったりと合ってしまっている様子から

命名されたんじゃないかと思います。

 

 

素材も↑のウォッシュをかけた平織りのデニムと、

ホームスパンっぽいツイードの2柄で用意しています。

詳しいことは後日改めます。

 

画像もやや変ですが、今日のところはこの辺で。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム