Coming。

2016.02.21 / アイテム

【WOMEN'S】Honnete(オネット) ボートネックワンピース

Honnete “Boat Neck One-Piece”

 

 

 

入荷が続いていますので、先に速報をしておきます。

 

 

 

やはりシーズンの立ち上がりともなりますと、次々とモノも入ってきます。

 

 

当初は比較的継続アイテムも多いため、

『定番のリピート入荷、以上。ヨロシクッ!』

と心の中で思いながらもご紹介していましたが、ジョジョにそうもいかなくなり、

あたふたとした日々がやってきています。

 

 

 

まだ業務が残っている都合上、ツカミの序文はこの辺りで切り上げ、

画像他をアップしておきます。

 

画像、もしく商品名からリンクされていれば、新入荷品はご覧頂けますので、

各自チェックの程を。ここでは未紹介分も挙げておくことにします。

 

 

↑冒頭の画像は本日入荷の、オネットのワンピースから。

奇跡のクイックアップが叶ったのは、ご協力あってのものでした。

 

寒中での撮影、体調を崩さぬことを祈るばかりです。。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

MANIERA (マニエラ)ヘビーワッフル メッシュキャップ(杢グレー)

MANIERA “HEAVY WAFFEL MESH CAP”

 

 

 

 

 

MANIERA (マニエラ)スウェット×ニット コンビネーションキャップ with JUST FIT(杢グレー)

MANIERA “SWEAT×KNIT COMBINATION CAP with JUST FIT”

 

 

 

 

 

KHONOROGICA(コノロジカ) プレミアムコットン ベーシックシャツ(ブラックストライプ)

KHONOROGICA “PREMIUM COTTON BASIC SHIRT”

FUJITO “1Tuck Easy Pants”

FUJITO “Eye Wear”

 

 

 

以下は近日公開予定のお品。

画像のクオリティが低いのは、ご容赦ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FUJITO “Boston Bag”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のところ掲載できそうなのは、この辺りかと思います。

 

 

onlineにアップされるのを待つのが正しいのですが、

早々コトが上手く進みませんので、お店にお立ち寄り頂くのが得策かと。

 

取り急ぎ速報でのご案内になります。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム