エンジニアシャツアップ。

2009.09.01 / アイテム

6432

 

 

 

 

先日ご紹介したEELの「エンジニアシャツ」、本日アップしました。

 

 

 

詳細は各ページでご覧頂ければと思いますが、

良く見れば見るほど、「らしい」味わいがあるシャツだと思います。

 

このシャツのシリーズに限らずですが、

EELのアイテムは得てして女性の方からの評判も良く、

性別問わず着て頂けるのも魅力のひとつだと思います。

そんなところも踏まえて、ご覧下さいませ。

 

 

 

と、そんなタイミングで届きましたのが↑のBOOK。

 

詳細はまだつかめていませんが、

どうも今シーズンのスタイルブックといった内容ですので、

そういうものだと思います。

 

 

にしてはものすごくクオリティが高くてですね、

いつも思うんですが「洒落ている」なと。

 

仕様書の一部とか載っけてあったりして、

「知っている人にはグッと来るけど、そうじゃない人には??」

な感じも、個人的には刺さりました。

こういうの見ると、「5minutesの本、作りたいなぁ」といつも思います。

今後の小さな目標です。

 

 

こちらのブックは予備がありませんので、

ご覧になりたい方いらっしゃいましたら、

声掛けて頂ければと思います。

 

 

 

 

6433

 

 

「やべぇ~、やっちまった~!」

と思いましたが、どうもそうではなく、

もともと印刷されているシミでした。

心臓に良くないよ、これ(笑)。

 

 

シミでビビったのは、本日よりコーヒー(ホット)を

解禁したのがあったからです。

 

ということで、冷たい飲み物を出せる可能性が

かなり低くなりました。そのあたりはご容赦下さい。

 

 

CATEGORY: アイテム