Style&Cordinate Update。

2016.01.21 / アイテム

~ 5minutes Style ~ 「EEL “Sakura Coat”」

~ 5minutes Style ~ 「EEL “Sakura Coat”」

 

 

 

コーディネイトページを更新しています。

 

 

 

悪天候含む諸々の事情により、売り場の新鮮味が乏しい頃かと思いますが、

そんな中でもやることは山ほどある、ということでのページ更新の一環。

 

今回はサクラコートということで。

 

↑の画像はボツったものの中から使ってみました。

 

 

 

 

 

EEL(イール) サクラコート

 

 

 

 

トップページが変われば、少なからずアクセスにも変化があるようで、

既にご覧頂いている方も多いのかと。

 

 

毎年早い時期で更新しているサクラコートのスタイリングページですが、

気付いたのは女性陣の画像の少なさ。。

 

ひと通り撮っておけば当座しのげますので、

何年かぶりにまともに撮影を済ませることが出来ました。

ご協力感謝致します。

 

それなりに良い見せ方の扉画になったのではないでしょうか?

 

 

 

 

本来でしたら新ブランドについてドンッ!

と行きたいところでしたが、明日以降に持ち越させてください。

 

長大な投稿になるのは目に見えていますが、

構成なども考えている最中なものでして。。近日中には。

 

 

スタイリングのほうを、どうぞご参考にしてみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

2015 5minutes 「WINTER SALE」のご案内

“2016 5minutes 「WINTER SALE」”

 

 

 

春物の紹介にスライド気味ですが、マイナス10何度?と表示計が示した日です、

現実味の薄いこと薄いこと。。

 

アウター・ニットを着込むだけ着込むべきでしょう。

 

 

絶賛開催中のウィンターセール、一部追加品番が出ています。

どうぞご利用くださいませ。

 

 

CATEGORY: アイテム