Style&Cordinate Update。

2016.01.07 / アイテム

~ 5minutes Style ~ 「FilMelange “MABEL”」

~ 5minutes Style ~ 「FilMelange “MABEL”」

 

 

 

コーディネイトページを更新しています。

 

 

 

初売りの喧騒もひと段落、仕事始めで皆さんもリズムを取り戻した頃、

こちらも通常業務に移行ということで、ページ更新などを行っています。

 

 

早速の新商品入荷の報などは、トップページをご覧頂くとしまして、

今日のところは↑のガンジーセーター。

 

FilMelangeのMABELにて、簡単ですがスタイリングを組んでいます。

 

 

 

 

 

FilMelange(フィルメランジェ)「MABEL」 ガンジーセーター

 

 

 

 

『ごちゃごちゃ言わずに、トップの画像を見といて』

だけで済ませたかった感のある、今回の扉画。

 

まぁよく言う“雰囲気”だけは上手く表せられたのかと。

 

 

 

『陽光降りそそぐ、冬のすりガラス』

と書けば、なんだか詩的な表現に思われそうですが、

当店の立地・施設をご存知の方からすると、

店内でなければあのスポットということで、こっそりと撮影。

 

言わなきゃ分からぬ謎スポット、今後大事にしていきたいと思います。

 

 

いくつか店頭にご用意していない、私物を取り入れたコーディネイトですが、

その辺りはイマジネーションをふくらませて頂きつつ、

ご自身で余白を埋めて頂けますと幸いです。

 

 

 

 

明日以降、いの一番で入荷してきた制服的ボーダーを始め、

年末に速報としてチラッとご紹介していたトップス・アウターの、

回収的再インフォメーションを行っていきます。

 

 

個人的にはここ2ヶ月で、忙しさと比例した音源の積み重ね、

いわゆる『浪費』が続いていたこともあり(・・)、ブログのネタには事欠きません。

 

私的な投稿も織り交ぜつつお送りしていきますので、

日々onlineのほうをのぞいて見て下さい。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

2015 5minutes 「WINTER SALE」のご案内

“2016 5minutes 「WINTER SALE」”

 

 

 

しばらくの間、こちらのバナーを掲載し続けます。

絶賛開催中のウィンターセール、どうぞご利用ください。

 

 

CATEGORY: アイテム