6SHiKi “Earth&Full”

2015.10.07 / アイテム

1

6SHiKi “Earth&Full”

 

 

 

6SHiKiのバッグが再入荷しています。

 

 

 

前回のフォローから、だいぶ日が空いてしまっていましたが、

定番品も含めメーカーさんのほうでも用意が整ったということで、

↑を含む数型がお店に届いています。

 

 

 

何度目の入荷かも分からない、これぞホントのベストセラーと呼ぶべき

Fullのメッセンジャーに、実はお店での滞在時間?がかなり短いと噂される、

Earthのデイパックのお二方。

 

 

聞くところによりますと、Earthシリーズが全般的に

ぐんぐん勢いを強めているようでして、

その筆頭がコチラのデイパックなんだとか。

 

 

比較的見かけることの少ない、“タテ型のメッセンジャーバッグ”でありつつ、

日々使えるリュックなのもそうなんでしょうが、

 

グレー(鈍色)・生地(帆布+ヌメ革)・デザイン

 

の3要素が合わさったバランスの良さ、

これに尽きるんじゃないかと思います。

 

 

そろそろ画像も更新しねぇと...な気持ちに駆られている中、

ヒョイと姿を消していることの多いラインナップです。

お早めにご覧頂ければと思います。

 

ちなみにEarthのマルチトート他は、今月下旬までには・・という予定です。

 

 

 

 

その他商品アップの進捗状況ですが、

 

 

 

 

 

comm. arch.(コム・アーチ)

“comm. arch.”

 

 

 

 

 

EEL(イール)

“EEL”

 

 

 

↑2ブランドがにぎやかな様相を呈しています。

こちらも合わせてご覧ください。

 

 

 

今のところですと、過去例を見ないアブナイ デッドストックの入荷や、

商品ページだけを作るのに半日強を要するもの、

入荷が2ヶ月ほど遅れているにもかかわらず、まだ未入荷のあるブランドなど、

(あ、あとマフラーも届きやがった。。)

言葉を発せられないほどテンパっているのは間違いなさそうです。

 

思いの他入荷が少なかった9月の反動ではあるので、

日々消化出来るように努めていければと。

 

なのでTwitter等で気になるものを見かけたら、店頭までお越しください。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム