MANIERAポスター

12

 

 

 

 

MANIERAの2009AWの新作を一部アップしましたが、

そのタイミングでプロモーション用のポスターが届きました。

それとイメージフォトのCD-ROMも。

 

 

 

こういったポスターのような販促グッズの配布は、

前職からお付き合いのあるMANIERAでも、おそらく初

(ショールームに貼ってあるのは見たことありますが)

の試みなんじゃないかと思います。

 

 

どうしても帽子というアイテムの特性上、5minutesでも恐縮ですが、

自らモデル役を買って出て(?)着用シーンを撮ってますが、

本来ですとトータルコーディネイトのひとつとして提案した方が、

質感や着こなし方・被り方を知って頂けるはずなんですね。

 

 

幸いにして、今シーズンはイケてるモデルさん(好人物だと伺っています)

による、ポスターやイメージフォトなどを頂けましたので、

このホームページでも何らかの形で

掲載出来るようにしていきたいと思います。

 

 

 

おそらく、ご来店頂いてる方はご存知だと思いますが、

僕自身が帽子を被ってない日は無かったかと思います。

ほぼ毎日のはずです。

 

 

経年による深刻な理由等ではなく(まだ大丈夫です)、

ただ単に前髪が長くて邪魔というのもあるんですが、

何となく着こなしでひと味足りないな、

ということで被り出したのが習慣化しています。

 

被り馴れている=似合うということでしたら、

モデルさんにも負ける気はしません。

他の部分では完敗です、おそらく...。

 

 

冗談はさておき、まず新作

(今から被れそうなもののみアップしてます)

をチェックして頂いて、後日の第2弾も

お楽しみ頂ければと思います。

 

店頭ではコソッとお見せ出来ますので、

ご興味ある方はぜひどうぞ。

 

 

CATEGORY: インフォメーション