EEL “Sunahama Denim・Indigo”

2015.08.12 / アイテム

EEL(イール)砂浜デニム(インディゴ・ワンウォッシュ)

EEL “Sunahama Denim・Indigo”

 

 

 

EELの「砂浜デニム」が入荷しています。

 

 

 

例年ですと1月、勢いがあれば5月の年2回でご用意していることが多いコチラ。

 

要は春夏シーズンのみのラインナップですよ、なはずでしたが、

数多く寄せて頂くリクエストにお応えするべく、

秋冬の立ち上がり的アイテムとしてお届けすることになりました。

 

決して当店の勢いなどではなく、日本の熱帯化が為せるところも

あるでしょうから、この一瞬だけお天道様には御礼申し上げたいなと。

 

 

 

はい、無駄話はここまでにしまして、次に進みます。

 

 

 

 

 

EEL(イール)特集

“Sunahama Denim”   From Brand Feature 「EEL」 

 

 

 

代表的なロングセラーアイテムのリピートということですので、

皆さんもよくご存知なところかもしれませんが、

『再入荷ですっ!以上!』

というのでは、当店の面目が立ちません。。

 

恐縮ながらの再掲ですが、改めて特集ページで

スナハマノキセキ

をご覧ください。

 

(*↑なんかJ-POPみたいなコピーですいません・・)

 

 

 

 

 

EEL(イール)砂浜デニム(インディゴ・ワンウォッシュ)

 

 

 

 

春夏の定番から、“年間”定番へとランクアップした砂浜デニム。

 

とはいうものの、次回の展開は未定ですので、

裏を返せば今年最後の入荷にはなるはずです。

 

 

 

評判は聞いているんだけど、実はまだ..な方はもちろんのこと、

まだ短パンなのにいきなりのロングはヘビーです..な方、

買い替え・買い足し需要の方まで、

今なら豊富にご用意出来ている(はずの)当店。

 

この機会を見逃す手はありませんっ!

 

 

とまぁ普段ならまずしないであろう煽りなのはご容赦しつつ、

砂浜デニムを未見の方もいらっしゃるかと思います。

 

その評判を確かめがてら、ページをご覧になってみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム