LOLO “PULLOVER SHIRTS”

2015.07.25 / アイテム

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ

LOLO “PULLOVER SHIRTS”

 

 

 

LOLOの「LS-3=プルオーバーシャツ」が入荷しました。

 

 

 

各ブランドの先陣を切って、毎年まとまって届くことの多いLOLO。

予定通りの到着になる、安心安定のデリバリーです。

(おっと今回はFilMelangeのほうが勝っていたようですが)

 

 

今週はそこそこ他ブランドさんでも入荷がありましたので、

猛暑でそんなところでは・・な事情は置いときつつ、

粛々と商品アップを進めておりまして、完了の報告はNEWSにて掲載していますが、

まずはココからということで、定番プルオーバーのご紹介を進めていきます。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ(ネイビー)

LOLO “PULLOVER SHIRTS・navy”

 

 

 

毎度のことでしたら、アイコンのアイテムになります

『オックスのホワイト、欠品分の補充。以上。』

に落ち着いてしまいそうな中、ラインナップに用意されていたニューカマー。

 

当店ではお初になる、ネイビーを選んでみました。

 

 

 

LOLOシャツに関しましては、ホワイト以外に「ブラック」というのが、

例年ラインナップされてはいます。

 

とは言うもののそこは私の志向もあり、どうも濃色には

手が伸びていませんでした。

 

初めて目にしたときのイメージが強いこともあったのでしょう、

頑ななまでにブラックはお断りですよと。

せめてネイビーくらいならね。。。

 

 

ということであっさり方針転換したというのが、今回のいきさつになります。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ(ネイビー)

 

 

 

 

以前から、特に男性の方からのご要望を頂いていた、

ホワイト以外のバリエーション。

ということもあり、サイズピッチもM・L・XLにてご用意しました。

 

 

今回は当座のブツ撮りということで、コーディネイトの提案までには

至っていませんが、ショーツとの組み合わせなどがパッと思い浮かびました。

 

オックスの真っ白に抵抗ある方には、

ひとつの朗報的入荷になったんじゃないかと思います。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ(ホワイト)

 

 

 

 

もちろんホワイトのほうもしっかりと補充。

XLが既にないのはご愛嬌ということで、ご理解頂ければと。

 

自分の中では半年以上気になっていたこともあり、

この機会に画像も更新しておきました。

 

 

 

 

ロングセラーかつベストセラーになる、LOLOの定番プルオーバー。

 

5minutesの過去ログもだいぶ積み重なっているところを見ると、

その歩みの程もお分かり頂けるはずです。

 

 

この暑さですと、室内他はギンギンに冷やされている事も多かろうかと。

アウター代わりになるシャツとして、冷房受難のための一枚にもお勧めです。

 

新色も含めご覧ください。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム