SAINT JAMES “PIRIAC GRIS CLAIR”

2015.07.06 / アイテム

SAINT JAMES (セント ジェームス)PIRIAC ソリッドカットソー(霜降りペールグレー)

SAINT JAMES “PIRIAC GRIS CLAIR”

 

 

 

SAINT JAMESの「PIRIAC」が入荷しています。

 

 

 

スロウなデリバリーに物申すから一転、入荷が相次ぎまして、

当初オーダーしていた分が無事届きました。

物申さなくて良かったなと、今は率直に思っています。

 

 

ご好評頂いていますPIRIAC。

 

先立ってボーダーの入荷は報じていましたが、

ボーダーばかりにあらずということで、

トリを飾るに相応しい、ソリッド系のアイテムをご用意しています。

 

 

 

 

 

SAINT JAMES (セント ジェームス)PIRIAC ソリッドカットソー(霜降りペールグレー)

 

 

 

 

PIRIACに限らず、ボーダーで知られるブランドゆえ、

ラインナップの多くは横シマが占める中、

ひそかな人気を博している無地=ソリッドのシリーズ。

 

 

自分もボーダーばかりでなく、無地も所有はしていますが、

今の気分としては↑のような霜降り柄=ヘザーに手が伸びてしまいます。

 

OUESSANTの杢がご好評なことに味を占め、

それより薄いグレー杢ということで、

よりこれからの季節に違和感のない、

そんな色合いをご用意出来たように思っています。

 

 

 

 

 

SAINT JAMES “PIRIAC”

 SAINT JAMES “PIRIAC”

 

 

 

商品が届いた一昨日までは、新作の入荷に胸躍らせていたわけですが、

『んんっ?なんか見覚えあるぞ、コレ』

と気付くまで、そう時間は掛からなかったような。

 

以前取り扱いがあったことが判明。。

学習能力の乏しさに、ため息交じりの苦笑です。

 

 

ということで、前回のブログへの↑リンクを貼りましたので、

一度飛んでみてください。

 

自分のツボが昭和のNHKドラマになってしまうあたりは、

致し方ないところだとして、ご容赦頂ければと思います。

 

 

 

 

 

SAINT JAMES (セント ジェームス)PIRIAC ソリッドカットソー(霜降りペールグレー)

 

 

 

 

今季は店頭でも、真っ白なTシャツがご好評なのですが、

ノームコアな装い方な反面、少なからずの下着感?を覚える方も、

いらっしゃるといないとか。

 

そういう観点からしますと、ヴィジュアル面で多少変化があったほうが、

妙な勘違いを生む恐れは少ないかと思います。

 

 

 

こちらの霜降りペールグレー、間近で見れば薄いグレー、

距離を取ればうっすら色の付いたホワイトに見えるのも良いところ。

 

普通のように見えて普通じゃない、淡い感じ。

 

このあたりはホワイトメランジェと呼んでも差し支えない、

好感を持って眺めて頂けるところではないでしょうか。

 

 

 

 

曇りがちな天候の都合に左右され、

セルフィーな着用画像の更新は、明日以降に持ち越しますが、

前回入荷時もブランドイメージを良い意味で裏切ってくれる

好アイテムとして、早々に旅立っていった感のある、GRIS CLAIRなるカラー。

 

 

気兼ねなく着られるトップスとして、

控えめな主張につながるインナーとして、

活躍の機会は多いように思っています。

 

ようやく出揃った半袖Tシャツ=PIRIAC。

 

どうぞご覧になってみてください。

宜しくお願いします。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

SALE(セール)/OUTLET(アウトレット)

 

 

 

 

しばらくこちらのバナーを掲載しときます。

サマーセール絶賛開催中。会員の方はログインをお忘れなく

 

online-shopのトップからご覧頂けますので、のぞいてみてください。

 

 

CATEGORY: アイテム