plant。

 

 

 

 

こまかな作業を続けています。

 

 

 

さしあたって、ニュースになるようなことはないのですが、

ようやくユーロのほうが落ち着きましたので、

いつものルーティンに戻れたような。

 

ということでコーディネイトページを更新すべく、

目下いそいそと撮影を進めています。

 

 

まぁそんな矢先から、撮影で使ったアイテムが幸いにも旅立つという、

嬉しいんですけど悔しい(?)、アンビバレントな思いもしつつ、

手を変え品を変え毎日やっています。

 

 

 

そういえば毎日やっていることのひとつに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉢植えの手入れがあります。

 

 

以前のブログを整理していたら、あれ?懐かしいなぁという

投稿にぶつかりました。

 

5年前から根気よく続けていたのも驚いていますが、

単に水やりのみの手入れですので、

なんだか葉っぱの密集度が乏しく、かろうじて生育しているような。。

 

それでも2年に1度(なぜか毎年ではない)、

花を咲かせる生命力の強さには脱帽です。

 

近々、もうチョイ大きめの鉢に植え替えてあげようと思います。

 

 

 

相変わらず名前が分かりませんが(・・)、それもまた良いかと。

 

それでは週末お待ちしています。

 

 

CATEGORY: インフォメーション