プロフィール 

011.jpg

 

 

 

今日は簡単な自己紹介をしたいと思います。

 

 

 

名前:小野 義和(おの よしかず)

出身地:長野県安曇野市(旧 穂高町。風光明媚なところだと思います)

生年月日:1977年11月3日(文化の日。手塚治虫、チャールズ・ブロンソン、神取忍と一緒)

血液型:AB型(よく言われる「変わり者の二重人格?」はおおむね合ってます)

趣味:サッカー、映画鑑賞、音楽鑑賞(この辺の3大趣味は随時深く語っていきます)

 

 

 

元々ですが、皆さんご存知の「シップス」というセレクトショップで8年近く、

販売やらバイヤー、MDのサポートや企画のお手伝い等をしてました。

スーツ回りの商品を扱う部門です。

 

でそのあと「ジール」というインターネットサイトの運営をしていた後に、

「5minutes」をオープンした次第です。

 

 

オープンに至った経緯ですが、 タイミングが色々重なった

(30代突入、アパレルで区切りの10年目、1階の物件が空いた!etc…)

結果と勢いでスタートしました。

 

こう書くといい加減で適当な人なんじゃないの?と思われそうですが、

意外と計画性を持った常識のあるオトナだと、一応自負してます。

 

 

 

今ふと思ったんですがこの「プロフィール」ってテーマ、漠然とし過ぎ!

なのでもっと具体的なトピックスで攻めていきますね。

 

例えば「ロベルト・バッジョについて語る」、「松本山雅FCがんばれ!」、

「日本代表のベストはこれだ!」などなど。

 

サッカーネタばっかりですね、これ…

 

 

良質なファッションサイトを目指します。

 

 

CATEGORY: インフォメーション