update information他。

2014.11.26 / アイテム

FilMelange(フィルメランジェ)特集 ~ CRUZ&CALLUM ~

FilMelange Item feature  “CRUZ&CALLUM”

 

 

 

いくつかコンテンツを更新しています。

 

 

 

昨日今日と終日雨模様で、気分も晴れないことと思います。

 

こちらも天候が悪いと撮影に大きな支障を来たすので、コツコツやるべき事を

やろうということで、細かなところに手を加えています。

 

 

まずは↑でご覧頂けるように、フィルメランジェの特集を更新し続けています。

今週に入ってようやくクルーズ&カラムまで漕ぎつけまして、

残すところはあと二つ。って二つもあるのか…

 

近日中にはまとめ上げたいと思いますので、それまで↑↓の特集ページを

お楽しみください。

 

 

 

FilMelange(フィルメランジェ)特集 ~ URIAN ~

FilMelange Item feature  “URIAN”

 

 

 

 

FilMelange(フィルメランジェ)特集 ~ ARMIN&ALIISA ~

FilMelange Item feature  “ARMIN&ALIISA”

 

 

 

 

並行しまして、コーディネイトページも追加しています。

 

 

 

Style&Cordinate Vol.130

~ “Style&Cordinate Vol.130” ~

 

 

 

ご好評のBlundstone、2014秋~冬のまとめ的な感じになります。

既にご紹介のコーディネイト等になりますが、次回以降の伏線として、

一部画像を追加していたりします。

こちらも合わせてご覧になってみてください。

 

 

日々自撮りをしているわけですが、時々思いも寄らない角度・タイミングで

パチリとしているときがあり、今回もそんな中から引っ張り出してきました。

 

写っている人は変わりませんが、普段と違う様子が出せればと思いますので、

以後定期的に見て頂けますと幸いです。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム