EEL “オリオンコート”

2014.10.17 / アイテム

EEL(イール) オリオンコート

EEL “Orion Coat”

 

 

 

EELの「オリオンコート」をアップしています。

 

 

 

昨年、初リリースを飾ったオリオンコートですが、店頭に並ぶ前から反響が集まり、

話題にもなっていたアウターでした。

確か当店でも、アップしてさぁこれからだの矢先に旅立っていった記憶が。

 

EELのラインナップの中でも、大きなトピックになりました。

 

 

のちのちの問い合わせも多く寄せて頂いていた手前、

今年は皆さんにしっかり見て頂こうと思い、↑をご用意しています。

 

 

 

 

 

EEL(イール) オリオンコート(ブルー)

 

 

 

 

アイテムの詳細に関しては、初出のブログの回でこまかく掘り下げて

ますので、そちらで振り返ってみましょう。

 

 

*『EEL  “オリオンコート”』

 

 

ミニマムなデザインに直線的なシルエット、加えてカシミア混の

上質なファブリックが、バランスよく組み合わせられたコート。

 

評判の良さというのに、納得頂けるアイテムだと思います。

 

 

メインになるのは、EELカラーと言うべきブルーの色合いですが、

前回の反省を踏まえ、今回からは女性の方にも楽しんでもらえるよう、

XSサイズからご用意しています。

 

 

 

ブルーと言っても様々種類がありますが、個人的にはユーロアイテムに多い、

インクブルーやインディゴといったものを連想させるだけで、

強い共感を覚えてしまいます。

 

 

店頭では、良い色ですね~というトーク以外をしていますので、

都度お付き合い頂ければと思います。

 

 

 

 

 

EEL(イール) オリオンコート(キャメル)

 

 

 

 

そして今季からの新色として、店頭に届いたのが↑のキャメルです。

 

 

アウターのラインナップですと、ネイビー&ブラックと

相場が決まっている中、差し色として毎冬見かけることの多い、

ベージュ~キャメルあたりのカラーのもの。

 

今季のEELでは、キャメルがシーズンカラー(確か)と位置付けて、

他アイテムでも積極的に提案していたように思います。

 

 

ベージュのような明るいトーンでなく、ブラウン寄りの色と

ブラックのボタンで、グッと落ち着きを増した印象のキャメル。

 

こちらも好感を持ってご覧頂けるんじゃないかと思います。

 

 

 

 

 

EEL(イール) オリオンコート(キャメル)

 

 

 

 

カジュアルコートの中に、エレガントなニュアンスを

良い具合にアレンジして提案する、EELのオリオンコート。

 

 

評判の良さから、メインラインナップに昇格した

話題のアイテムでもあります。

 

どうぞお早めにご覧になってみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム