MANIERA “2014AW First”

2014.08.11 / アイテム

MANIERA(マニエラ)

MANIERA “2014AW First”

 

 

 

ひと通りですが、MANIERAの新作をアップしています。

 

 

 

列島各地を襲った台風のおかげで、

すこぶる作業が進んでしまうというアイロニー。。

スムーズに店頭にある分をアップすることが叶いました。

 

早めに上げときゃ良いことあるさ。

 

常にその心構えでいたいと思った次第です。

 

 

 

個別の商品の紹介、そして気になる秋冬のテーマ「BA-CHIC」などは、

特集が出来上がった等の折をみて、おいおいご紹介していく予定です。

 

ひとまず『こんな感じ』というのに触れて頂ければと思います。

 

 

暑い暑いと思われている中、

フェルトのハットをお求め頂けたケースが出たあたり、

今シーズンも期待が持てそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

唐突な告知で大変恐縮なのですが、

明日12日(火)は店休日とさせて頂きます。

 

 

世間一般で言うところのボン・ホリデーではなく、

単に出張に出かけるためのことなのですが、

ベンダーさんの展示会も比較的空いていることもあり、

いいブツを物色してこようかと目論んでいます。

 

 

 

↑の画像は不定期入荷でおなじみのあのアイテム。

 

夜通し選別しまして(はい嘘です)、今週中には店頭にこぎつけるよう、

順次“儀式”という作業を進めていきます。

 

 

今回はマックス40インチという未体験ゾーンに踏み込めるかっ?!

なところですが、結果はアップ後に判明することでしょう。

 

ほどほどのご期待の上、お待ち頂けましたら幸いです。

 

 

 

 

お休みに入られる方・そうでない方諸々いらっしゃるかと思いますが、

台風一過で晩夏感まっしぐらな気候かと思います。

体調を崩しやすい頃、どうぞご自愛ください。

 

 

私もきらクラ!が2週放送なしの鬱憤を、

明日晴らしてこようと思います。

 

 

CATEGORY: アイテム