Restock “NUMBER CHARM”

2014.07.04 / アイテム

MASTER&Co.(マスター&コー)ナンバーチャーム

MASTER&Co. “NUMBER CHARM”

 

 

 

MASTER&Co.の「ナンバーチャーム」が再入荷しています。

 

 

 

前回ご紹介してから、さほど経っていないように思いますが、

おおむね良い反響を頂けているコチラ。

 

 

初入荷の際のブログにも書いていましたが、

私の偏ったオーダーが皆さんに響かず(...)、

「6はないんでしょうか?7は?8は?」

という、予想どうりの問い合わせ多発。

 

当初のお約束に沿うかたちで、ご用意させて頂いた次第です。

 

 

 

 

 

MASTER&Co.(マスター&コー)ナンバーチャーム

 

 

 

 

商品の細かなところに関しましては、

既出のブログを再読頂ければと思います。

 

 

『使い方はあなた次第』

と述べていましたが、リサーチして伺う限りですと、

やはりバッグ等の“袋モノ”に付けて頂く方が多いようです。

 

もしくはカギとセットにする、そのどちらかのような。

 

 

ゼロとかイチ、あるいはナナ等は造形的にも共感頂けそうな

気がしますので、在庫があるうちにお選びになってみてください。

 

 

 

私的には当店の頭ナンバーでもある“5”を勧めますが、

今のところ人気薄な気配。。

 

 

ジダンやカンナヴァーロといったフットボール・レジェンドは言うに及ばず、

ベースボール・レジェンドで言えば岡崎(?)の背番号。

 

少しでも引っ掛かる方がいらっしゃいましたら、ぜひご検討を。

 

 

 

 

 

SALE(セール)/OUTLET(アウトレット)

 

 

 

本日からスタートのサマーセール。

online-shopのトップからご覧頂けますので、

のぞいてみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

<追伸>

 

無意識とは恐ろしいものだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

フランス海軍のNAVALに、ドイツ軍のフレックカモ。

 

 

深層心理下にしっかり刷り込まれていた、

7月5日未明の大一番。

 

本当に無意識とは恐ろしいものです...

 

 

そして私の住む地域では、

『・地上波では見れない』

ということも判明しました。。。

 

 

CATEGORY: アイテム