EEL “陶器釦のポケTEE”

2014.06.13 / アイテム

EEL(イール) 陶器釦のポケTEE

EEL “陶器釦のポケTEE” 3colors

 

 

 

EELの「陶器釦のポケTEE」、新色も加わり入荷しています。

 

 

 

カットソー部門でのロングセラーになるコチラ。

EELの名作ということもあり、今シーズンもご好評頂いています。

 

前回の入荷時、2色のみの展開と申しておりましたが、

やはりリクエストが多かったようです。

 

新色としまして、初登場の“ブラック”も加わり、

全3色にてご覧頂けるようになりました。

 

 

 

 

 

EEL(イール) 陶器釦のポケTEE(ブラック)

 

 

 

 

こちらのポケT、一番の推しはチラッと付いた陶器釦になるわけですが、

ボディの色が変わるだけであら不思議。

 

他2色とブルーの色の見え方が、若干異なるような気が。

 

 

同じ色合いなモノのため、実際違って見えることはないのですが、

組み合わせの妙だと考えると、これもまた乙なもの。

 

 

 

ホワイト・杢グレー・ブラックと、男の3原色(?)ではありませんが、

ベーシックなラインナップになっています。

 

買い足し・買い増しはもちろんのこと、陶器釦シリーズの入門編としても

お勧めできるコチラ。

 

個人的にはTシャツ一枚でというよりかは、シャツやカーディガンのインナーで

時々ボタンがのぞくような着こなし方が好みだったりします。

 

 

数に限りがありますので、お早めにご覧頂ければと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

今日のブログがあっさりなのは、言わなくてもお分かりだろうと思います。

来たる決戦い向けて気持ちが高ぶり、正直仕事が手に付かない..

って二日前なのに。

 

 

『政府よ、“山の日”の制定の前に、W杯・日本戦を何とかしてくれ。。

その時間帯は「外出の自粛を」とかさ・・』

 

 

という暴論はさておき、日曜の日中という開始時間は、

おいそれと店を閉めていられぬ、単独活動の店舗としては泣き所な部分。

生で見ることに意義があるのに..

 

 

 

6月は体調・精神ともに、やや不調になるのは目に見えてますが、

その動向は明後日の一戦にかかって来ます。

 

その前に今日はチリが出るな・・

 

 

無理がないよう、皆さんも楽しみましょう。

 

 

CATEGORY: アイテム