作業中。

2014.01.19 / アイテム

EURO LEVI'S(ユーロ リーバイス)

 

 

 

Twitterでつぶやいてました、「EURO LEVI’S」のアップを進めています。

 

 

 

本来でしたら入荷分全てをアップして、

『ハイ、待望の入荷です!』

といった告知を目論んでいましたが、

本数が結構多いこと・この時期だとなかなか乾きづらいなどで手間取り、

『さぁ撮影も済んだし、画像加工に入るかなー』

の矢先、SDカードの読み込み不良が起こり(・・・泣)、

あわや画像消失な危機などもありまして、時間が掛かっております。

 

(一命は取り留めましたが、相当数は逝ってしまいました。。。)

 

 

といったトラブルもありましたので、目下生き残った画像をあやつり、鋭意製作中。

数本程度はご覧頂けるようになっています。

 

 

 

今回は5minutes史上、初のケース?かも知れません。

 

31~33インチを中心とするゴールデンサイズが充実しており、

おまけにコンディションも上々。

久しぶりに当たったな、感のあるご用意が整いました。

 

 

こんなことならもう少し早いタイミングで教えてくれれば良いもののーと

思いつつ、このタイミングだからこその巡り合いだったのかも知れません。

 

引き続き該当ページを20~30分に一度、“F5”して頂ければと思います。

 

 

今日のブログは業務報告の日報?になりますので、

明日以降フルでアップ次第、改めてご報告をします。

乞うご期待下さい。

 

 

 

 

あと一点、店舗の営業日程についてのお知らせが。

 

週明けの「*1月21日 火曜日」ですが、店休日とさせて頂きます。

 

ご来店の際はお気をつけ下さい。

 

 

それでは作業に戻ります。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム