SAINT JAMES “OUESSANT”

2013.11.11 / アイテム

SAINT JAMES (セント ジェームス)OUESSANT ボーダーカットソー(ネイビー×ピーチ)

SAINT JAMES “OUESSANT”

 

 

 

SAINT JAMESの「OUESSANT」、新色をアップしています。

 

 

 

このボーダーアイテムに関しましては、当店に並んでないほうが

おかしいということで、長らくご用意しているアイテムであるのは、

周知のことかと思います。

 

 

とは言いつつ、例年ですと秋冬シーズンの立ち上がり、

新シーズンのスタートを告げるファーストアイテムなことが

多いはずなのですが、今年に限っては...

 

大幅な入荷の遅れになりましたこと、この場を借りましてお詫び致します。

 

大人の事情とは恐ろしいものです。。

 

 

 

 

 

SAINT JAMES (セント ジェームス)OUESSANT ボーダーカットソー(ネイビー×ピーチ)

 

 

 

 

毎度のことですが、あまり定番カラーにこだわりがない手前、

5minutesでご用意しますのは、そのシーズンの限定カラー=新色

ということになります。

 

ということで今回は、↑のNAVY/BLUSH STONEなるお色。

 

 

 

日本語訳(?)にしますと、仕入れ元さん曰く

『ネイビー×ピーチ』

になるようでして、ダークネイビーにベージュの組み合わせで、

ほぼ間違いなさそうなカラーリングです。

 

この辺りは自分のコンサバ志向を反映しての決め打ちとしました。

クセの少ない配色がリアルクローズらしく、使いやすいように思います。

 

 

私がコンサバ志向だったことに関して、

色々おっしゃりたい方は多々いるかと思いますが、

言葉の綾ということで、どうぞご配慮下さい。

 

 

 

 

 

SAINT JAMES (セント ジェームス)OUESSANT ボーダーカットソー(ネイビー×ピーチ)

 

 

 

 

OUESSANTそのものに関しては、ブログ内を検索して頂ければ

幸いですが、さほどボーダーがきつくない分、

↑のような感じで合わせてみようかと思っています。

 

気分的にはグローブなんかがあっても良さそうですね。

 

 

 

 

ということでひとまずお送りしました、

SAINT JAMES OUESSANT入荷の報。

 

 

「不朽の定番・King of basics・Roi des bases」

等々、色々な言い方が出来るわけですが、自分の着ているものほとんどが

10年選手という事実に、このボーダーカットソーの魅力が

凝縮されているようにも思います。

 

ワードローブに新たなコレクションとして、追加頂くことをおすすめします。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム