作業中。

2013.07.31 / アイテム

~ 5minutes Style ~ 「FilMelange SUNNY New color」

~ 5minutes Style ~ 「FilMelange SUNNY New color」

 

 

 

目下、作業進行中です。

 

 

 

既にトップページをご覧になっている方は気付かれているかと思いますが、

新商品の入荷に合わせて、コーディネイトページを更新しています。

 

 

猛暑たけなわな今日この頃、Tシャツの買い足しも

必要な頃かも知れません。

 

着こなしと言うほどではありませんが、ひとつ参考にでもして頂ければと。

 

 

 

 

 

 

 

 

普段見かけることのない、『0(ゼロ)』のタグ。

 

今シーズンからご用意することにした、

ウィメンズ・レディースのラインナップです。

 

 

一部アイテムのみの用意ですが、撮影も滞りなく済んでますので、

あとはアップするのみ。

どういう感じで見せていくか、よくよく考えている最中ですので、

済み次第、ご報告していきます。

 

ANNIE、思いのほか良さそうな気配です。

 

 

 

 

 

6SHiKi(ロクシキ)『Full』 メッセンジャーバッグ(ウルトラマリン)

6SHiKi  Full  messenger bag  “ultramarine”

 

 

 

ご好評の6SHiKiですが、Fullのメッセンジャーバッグが再入荷しています。

 

 

今シーズン、どうもウルトラマリンの当たり年らしく、

かなり勢いがあるとの情報です。

 

関西地域で何かのメディアで取り上げられてたようです。

 

早い話、電波に乗ったとのこと。

 

 

↑こういう言い回しをしてしまうあたり、昭和的な哀愁(?)が

漂ってしまいますが、ここ数年、テレビ視聴が限りなくゼロの自分としては

致し方ないところでしょう。

 

情弱?上等ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

Fullと同時に入荷しましたのが、好評頂いていますEarthシリーズ。

その出来立てほやほやの新作が届きました。

 

 

現在作業中のため、出来上がり次第でグラスノスチさせて頂きますが、

(気付いたら普通にTweetしてました・・・)

個人的には古代ローマ、いやその昔に見たヴィンテージのワインバッグを

彷彿させたこともあり、高い関心を持っています。

 

 

 

取り急ぎ、このあたりが作業済・中なところでしょうか?

 

日々何かしらやっていますので、商品入荷に関しましては

online-shopのNEWSコーナーをご覧下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム