ページ更新。

2013.06.13 / アイテム

~ 5minutes Style ~ 「SALVI(サルヴィ) エスパドリーユ」

“Style&Cordinate Vol.85”

 

 

 

コーディネイトページを更新しています。

 

 

 

毎日毎日というわけではありませんが、

コツコツ更新しているスタイリングページ。

 

今回はVol.85&86がアップデートされています。

 

 

撮影したあとに、一部商品がSOLD OUTになったりするなどの

間の悪さはありますが、とりあえずこんな感じというので

該当ページをご覧頂ければと思います。

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「FUJITO(フジト) S/S ウエスタンシャツ」

“Style&Cordinate Vol.86”

 

 

 

↑FUJITOのウエスタンシャツのスタイリング。

 

最後まで迷った画像だったんですが、

分かりやすいほうが良いでしょうということで差し替えました。

 

 

お店にお越し頂けた方だと、何度か見かけただろう鉢植えですが、

たくましい生命力を誇っているひと鉢。

かれこれ5年以上は経っているのでしょうか?

 

最近また葉っぱをつけてきて、新緑麗しい様子になってきています。

 

 

 

とりとめない感じになってしまいましたが、

時々更新されるスタイリングページ、

どうぞお楽しみ下さい。

 

 

CATEGORY: アイテム