Yarmo “DONKEY COAT”

2012.11.07 / アイテム

Yarmo(ヤーモ)ドンキーコート(ネイビー)

Yarmo “DONKEY COAT”

 

 

 

Yarmoの「ドンキーコート」、店頭に並んでいます。

 

 

 

自分の中ではもう既報だとばかり思っていたのですが、

更新履歴を追いかけてみると、「生地ネームが変わった」ぐらいでしか

取り上げてませんでしたので(・・)、改めてお伝えさせて頂きます。

 

 

 

Yarmoのロングセラーかつベストセラーなアイテムのこちら。

当店でも毎年欠かさず取扱ってまして、冬が近付く度に

ご紹介し直している様に思います。

 

ということで、過去の秀逸(?)なブログを読み直して頂きまして、

まずはどんなものか、再チェック下さい。

 

 

*「連載。~あずみ野かわら版 Vol.31~

*「Yarmo(ヤーモ)ドンキーコートアップ

*「ドンキーコート

 

 

 

 

 

Yarmo(ヤーモ)ドンキーコート(ネイビー)

 

 

 

 

ご好評のデザイン・シルエットはそのままに、

メインファブリックであるライトメルトンをグレードアップ、

近年実現出来ていなかった、総“MADE IN ENGLAND”として

リリースされています。

 

 

使用されているファブリックメーカー、

『Mallalieu’s of Delph』

に関しましては、ドライバーズジャケットの項でちらっと

お話ししていますので、そちらをご覧下さい。

 

 

*「Yarmo Driver Jacket

 

 

 

Yarmoのドンキーコートの魅力を考えると、襟・袖口のリブ+メルトンから来る

“頼りがいのある暖かみ”と、キルティングウェアから来る“軽さと保温力”、

この2つに尽きるように思います。

 

すこぶる燃費と足周りの良い中型車みたいな(?)。

 

 

 

 

毎年活発な動きを見せているドンキーコート。

 

エンジンを暖めておくという訳ではありませんが、

トップシーズンを迎える前に袖を通して頂くのが、

賢明な様に思います。

 

 

online・店頭ともども、お早めにご覧頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム