速報。「LOLO ヘリンボーンボーダー Vネック 7分袖」

2012.03.22 / アイテム

6768

LOLO “HERRINGBONE BORDER V-NECK 3/4SLEEVE”  greynavy

 

 

 

LOLOの新作、「ヘリンボーンボーダー Vネック 7分袖」をアップしています。

 

 

 

今日のところは速報扱いなので、アップのみのご紹介に

させて頂きたいのですが、今シーズンのLOLOのラインナップで

提案されている、

“太ボーダー”

なるモチーフを盛り込んだアイテムになります。

 

 

 

カットソーではあるんですが、生地の質感から言うと

ハイゲージのニットに近いそれというのも好印象ですし、

一見するとマリンテイストながらも、実はヘリンボーン柄だったりするのも、

単なる天竺素材のカットソーとは違った趣きを感じるように思います。

 

 

ボーダニアンな私ですので、ピン~ミドル~ワイドな幅の

ボーダーアイテムはそれぞれ所有していますが、それほど頻繁に見かけない

ワイドボーダーということもあり、春を迎えるにあたっての新鮮味を覚えました。

 

後日、

僕は自分の着たものしか選ばない ~ ボーダー編 ~」

をお送りする予定ですので、乞うご期待下さいませ。

 

んん?何かこのタイトルっぽいの見たことあんな?(笑)

 

 

 

 

 

 

17

 

 

 

得てしてボーダーものというと、爽やかを演出出来る半面、

気恥かしさがあってなかなか袖を通せない...

といった方もいらっしゃるかと思います。

 

そういったことであれば、まずはインナー対応として

お考え頂くのはいかがでしょうか?

 

 

見える面積を狭めることで安心感にもつながりますし、

アウターで濃色を持ってくれば、よりコントラストが明確になって、

双方を引き立たせてくれるようになります。

 

 

まずは参考がてら、じっくりとご覧になってみて下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム