FilMelangeの特集「BENEDICT」をアップ!

2012.03.10 / アイテム

12

Brand Feature  “~ FilMelange  「BENEDICT」 ~”

 

 

 

FilMelangeのアイテム特集、「BENEDICT」編をアップしました。

 

 

 

ここ数日、事務作業でのてんわわんやが続いており、

なかなかマメな更新が出来ずに恐縮です。

あれもこれもということで、少しづつ消化するようにしていまして、

そのうちのひとつがBENEDICTのアップデートでした。

 

 

特集と絡めて、前回のブログをご覧頂くとより理解が深まろうかと思いますが、

意外なことに今回のトリコロール、BENEDICTでは初のリリースとなるお色です。

5minutesでもブランドカラーであるメランジェの展開が多い中、

あえての気概もこめての、新色のご用意です。

 

 

個人的に気に入っているのは、霜降りのグレーとはまた違った

「インナー対応での汎用性の高さ」にあると思っています。

 

ジャケット・カバーオールに始まり、はてはサクラコートまでに至るアウターが揃う中、

グレーとは異なるうっすらと色の付いたスウェットパーカは、

着こなしのコントラストを付けるには持って来いですし、クセを感じにくい分、

レイヤードの邪魔にもならないなど、思っていた以上の活躍を期待出来るはずです。

 

 

コーディネイトの画像を、諸事情により差し替えられていませんが

(...今の私めでは無理なので)、近日中には有志の強力を得た上で、

またアップし直す予定です。

 

私的に入れ込んでいるDRAGANのブラックメランジェも同様にですが。

 

 

 

あと、TOPページも若干お色直しをしています。

 

 

 

 

2

 

 

FilMelangeのアイテムネーム、“D”のバナーを加えてみました。

 

Dシリーズも、後日アップデートというか大幅改訂?を敢行予定ですので、

ご期待の上お待ち頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム