連載。~あずみ野かわら板 Vol.9~

2009.02.19 / アイテム

13

 

 

 

 

「あずみ野かわら板」、第9回目発行されました。

 

 

 

若干悩んだ今回は、「バッグ=リュックサック」ということで取り上げてます。

 

 

だいたい締切付近の入荷状況に左右される本コラムですが、

タイミングよく「beruf」が入荷していたこともあり、

トレンド的にデイパックが来て(おそらく)いますので、掲載と相成りました。

 

 

アウトドアの流れの中でも、最近は「山系(?)」が妙に熱い感じです。

 

登山というには季節柄まだ早いですが、久々リュックでも背負ってみるか、

とお考えの方は一読下さいませ。

 

 

 

バッグに関してですが、今ちょっと新しい動きというか提案が出来るよう、

妙な動きをしているところです。

 

 

普通に展示会に行っても良いの見つかんないなあ~、

と思いながら半年あまり、

そろそろ5minutesのお眼鏡に叶うものが見つかりました。

 

まだ仮の段階なので公表しにくいんですが、

キーワードとしては「ガーデニング(!)」とだけ

お伝え出来ればと思います。

 

近日中には何かしらで報告していきますね。

 

 

 

かわら板発行にスーパー便乗しまして、大急ぎでトップページ変えました。

 

それとberufに関してはウォレットも入荷です。

 

さらに今日、実を言うとNEWブランド(=アイテム)が入荷してきています。

 

 

こいつがあまりにも5minutesっぽいというか僕っぽいというかのアイテムでして、

これまたタイミングというか不思議な縁から展開することになった

アイテムですので、明日には画像付きで紹介出来ればと思っています。

 

 

 

ホントは昨日行ってきた展示会レポを

バシバシっとアップするのが良かったんでしょうけど、

商品的な収穫が乏しかったんでペンディングです。

 

なんですが、「EEL」に関してはちょっと別枠で

取り上げないといけなさそうですので(笑)、また後日改めます。

 

おいしいものは後に取っておくというもんです。

 

 

 

それと、皆さん待ってた&僕も待ってたの軍モノが

いよいよ入荷してきます。

土曜日着。

 

儀式しないと店頭に出せなさそうですが、

おそらく強硬展示しますので(笑)、

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。

 

 

CATEGORY: アイテム