EURO LEVI’S 501

2012.01.20 / アイテム

EURO LEVI'S(ユーロ リーバイス)501

“EURO LEVI’S 501”

 

 

 

EURO LEVI’Sの501をアップしています。

 

 

 

本来でしたら昨日ご連絡するべきでしたが、

諸事情により本日になってしまいました...失礼致しました。

 

 

気を取り直しまして、数カ月振りとなりますEURO LEVI’S、

少量ながらかなり厳選したものにてご用意しています。

 

毎度ながら大量のブツの中から吟味し、かつ魔法の「儀式」を得た上で

店頭に並べていますので、品質的なグレードは、他と

(と言っても比べたことはないですが)

は異なるグッドコンディションなものだと自負しています。

 

自信を持ってお勧めするEURO LEVI’S 501。

じっくりとご覧頂ければと思います。

 

 

 

それと補足ですが、

 

 

 

 

 

EURO LEVI'S(ユーロ リーバイス)501

 

 

 

 

一部アイテムでご覧頂ける詳細画像に、『Sample』的なものを掲載しています。

 

 

今回はおそらく、↑の左側の着用画像が載っていると思いますが、

自分が愛用しています“3年もの”を撮影してみました。

右側が確か一年程前に撮影していたように記憶していますので、

都合一年間の熟成(?)具合をご覧頂けるかと思います。

 

 

 

僕自身、さして特別なことはしておらず、

普通に穿いて気が向いたら洗濯するぐらいですが、↑のような変化を見せています。

 

皆さんそれぞれの穿き方・穿く頻度・洗い方がありますんで、

一概にこうなりますとは言い切れませんが、

あくまで参考程度に頭の片隅にでも入れておいて頂くのが良さそうです。

 

レッツエイジング。お試しくださいませ。

 

 

 

それと、さらに素晴らしいアイテムの第一陣が届いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼほぼ出来上がって既にアップも済ませています、

FilMelangeの『BENEDICT』

 

 

ちょっとテキストに修正を加えますが、画だけはご覧頂けますんで、

先に見て頂ければと思います。また明日改めて取り上げます。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

Twitterでも言ってますが、ギブスが外れたおかげで

快調に撮影をこなせています。

 

 

とは言うものの、正確には

「ギブスが着脱出来るようになった」

というのが正しいところでして、

しばらくは取ったり付けたりと面倒な日々が続くことに...

 

まだ痛いんですね、これがまた。

 

 

 

というわけで、まだまだぎこちない&痛々しい姿が続きますが、

薄汚れた白いハンドウォーマーとでも思って頂けましたら幸いです。

 

こちらもよろしく?お願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム