EEL Products “Nordic Sweater Classic”
EEL Products “Nordic Sweater Classic”
EEL Productsの「ノルディックセーター クラシック」が入荷しています。
とうとうそういう季節がやってきましたね。『かかとのひび割れ』。
最近痛くないけど微妙に違和感?を覚えてましたが、ラジオでその話題が取り上げられてました。
なんてタイムリー。状態を見たところ、あーこれはそのうちなりそうな兆しありです。
ストックしてあったヒビケ〇が役に立つわけで。
以前はひび割れなど指先がせいぜいでしたが、勝手にエイジングされていく身体?からして、
様々な症状が出るのは仕方ありません。ドラッグストアでもめっちゃそういうコーナーのぞきますし。
まぁ原因のひとつに足元で使っている「デスクヒーター」、これも大いに関係しています。
朝から晩まで稼動する唯一?の暖房機器、こればっかりはスイッチオフできませんので・・
【2nd】 EEL Products “Nordic Sweater Classic”
皆さんも乾燥にはお気を付けください。それではイールさんの「ノルディックセーター クラシック」を。
もうデビューから7年になるんですね。コレクションに欠かせなくなった定番ニットシリーズ。
当店もデビューからご用意しているお品。無事リピートさせていただいた次第です。
最近のビッグシルエット基調を受けて、フィッシャーマンセーターに通じる“クラシック”モデルに
更新されてウン年。
その変遷を↑バナーから遡っていただき、《毛玉にならないニット》をおさらいくださいませ。
初登場になる新色=ライトグレー。いわゆるひとつの《グレージュ》。
私の気質から、オレンジやサックスブルーといった鮮やかな色が続いてましたが、
全員が全員パッキリ系?が好みではないかもしれません。飽きの来ないほうがよろしい。
幸い今回は↑が光って見えましたので、内なる声に従いました。
他ブランドでも総じて近しい色合いがラインナップされていて、コムアーチさんにフリストフィアさん、
ハーレーさんあたりにもそんな傾向が見え隠れします。
茶色ほどシニア感はなく、オフホワイトほどの爽快さもなく、その中間で好みが分かれないであろう
グレージュ。使いまわしの効くお色なんだと思います。
合わない色が思い付かないくらいでの“万能カラー”、私としてはそんな見立て。
皆さんがお持ちであろうネイビーやオリーブ系アイテムとも違和感はないはず。
個人的には↑だとひと味足りませんので、タータンチェックのマフラーを差すのが多いかと。
自分ならブキャナン、もしくはバンノックベーン シルバー辺りを選びます。
気が向いたら画像をアップしときます。
ここまでEEL Productsの「ノルディックセーター クラシック」をお伝えしました。
気付いたら鮮やかカラーはなくなるし、ライトグレーもラス1・・だったりと、
相変わらずのご高評ぶりにシーズンインを思う今日この頃。
セーターを着ないとさすがにしのげない気温になってきましたし。
大事なことなので2度言っちゃいますが、よそさんと一線を画す《毛玉にならないニット》という
推しポイントを持つアイテム。その評判の正しさを、ぜひお確かめいただければと思います。
それでは宜しくお願いします。