EEL Products “Charcoal Henry”
EEL Productsの「チャコールヘンリー」が入荷しています。
試合のあとの一杯でシュワシュワした飲み物、一部の方にすれば格別なんでしょうが、
私にとってそれはOS-〇。あれ摂取しないと仕事にならないので。
炎天下での球蹴りは身の危険を覚えます・・
なんであんな辛い思いをしてまでサッカーやるのか、最近よく分かんなくなってきてますが・・、
とりあえずリーグ戦もあと1試合のようなので、体調を整えておかないと。
時間を確認してみたら、あれ・・ 有終の美を飾れたか否かは、後日のお楽しみということで。
筋肉痛でダル重な中、話題作をアップしています。想像通りの戦闘員?ぶり、ひとまずご参考まで。
本日は予定を繰り上げましてイールのチャコールヘンリーをピックアップ。
毎シーズン、内外でお待ちいただけている方が多いコチラ。
ブランドのスタンダードということで、じんわり定着しているかと。春夏に続いてのご用意になります。
わりと短いスパンで取り上げている気はしますが、お約束でもありますので↑を掲載。
『チャコールヘンリーとは?』な内容でまとまっていると思います。
今回ラインナップされたのは、“超高密度”のツイル生地。これがたいへん興味深いモノでして。
ツイルならばまずチノパンが浮かびますが、やわなボトムスを圧倒するくらいのハリ&コシの強さが特徴です。
もっと言えばコートに用いられそうな“気密性と起毛感”を備えているのが、私なりの解釈。
『ブリスベン モスのコットン地です』と言っても通じそうな、ヘビーツイルぶりが頼もしいかと。
手触りの様子も何となくヌメリがあることから、ヌバック=獣毛感をやんわり覚えます。
ハードとかタフとか、強固で剛健な様子が好印象です。(←言ってること一緒・・)
数ある色バリからこの色を選んだのは、一目ぼれ以外の何ものでもありませんが、
今までのことを振り返ると大好きな《ブリティッシュ グリーン》に連なるのもあり、
自分の嗜好って変わんねぇなと納得しています。。
着こなしうんぬんはもうちょい季節が進んでからにしますが、ここまで堅牢なヘビーツイルなら
長い時間をかけて愛用いただけるのは間違いないところ。
型崩れの概念すら寄せ付けない?ハードっぷり、ぜひ手にとってお確かめくださいませ。
ここまでEEL Productsの「チャコールヘンリー」をご紹介してきました。
ロングセラーシリーズの最新作では、原点回帰的なワークウェアの薫りが漂いそうな
生地の風合いに、新鮮味を覚えていただけることでしょう。この厚みや硬さは久しぶり。
ただワークウェアと言っても前述するように、“ユーロ”や“ブリティッシュ”を冠したいくらいの
重厚さや質実剛健ぶりも魅力になりそうかと。
内外で反響の大きさが叫ばれているアイテムです、その評判をこの機会に体感ください。
宜しくお願いします。